まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夏の終わりか…

二週連続で土曜に出勤orz
1時間遅く行って1時間早く帰ろうとしたが結局申請した時間までいた(´・ω・`)


買い物して帰ろうとしたらホームに人が倒れていて駅員が看護している様子がorz
かなり蒸し暑かったがよっぽどこれがこたえたのだろうか?


そしたら最寄駅に降り立ったら雨が降ってた(´・ω・`)
荷物置いて散髪に行きたかったけどヤメ。
明日に延期したが…明日もどうなんやろ??
(単に店に傘を置きたくないって話w)



さて…7月から約2ヶ月間にわたって開催していた夏ハロコンも今日の仙台公演で全て終了したようで。
2週前にJuice=Juiceで行ってたなぁ…あの頃に戻りたい(激素)


そして今日は道重さゆみラストハロコンってことでメンバーもあれこれ書いている模様。
それは特にリンクは貼らないが…(ぉぃ
自分も中野でそういえば…と思いながら参戦していたが。



今回はFacebookでメンバーが画像を上げるページがあって参戦後も参戦していない公演も見れて嬉しいもんやな・゜・(ノД`)・゜・
https://www.facebook.com/helloproject.kinishare


これを見ながらあれこれ書こうと思ってたのだが…眠気が勝ってきたので明日にでも書こうか(ぉぃ
てか明日も6勤の後の1日だけの休みのため貴重やから時間の無駄遣いをしないようにせな(^^;