まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ 気に入ったらシェア その3

https://www.facebook.com/helloproject.kinishare


今日は紗友希が飛行機の中で前の席の子にバナナを渡す…から。
だがそれとその次は特に無しってことで(ぉぃ


【アイドル界のスカイツリー v.s. エッフェル塔
…ドローってwww
手前が熊井さん…



…わからんかもw←


【ピンボケ?ブレブレ??】
な娘。楽屋だが…譜久村聖「うたかた」はわかるwww


次2つは特に…(ノ∀`)



【このころから…】
なズッキ。
…シェアしてええか?ってやり方よくわからんがwww



【歯選手権w】
真莉愛かわいい(*´Д`)←


愛理の歯も個人的には好き(*´Д`)



以下…雅ちゃんのマイリトルポニーからどぅーの定点観測までは略。当日参照w
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20140816/p2



【どっちがおでん?】
…左やろw
正解見なくてもわかる…たぶん←


【マッチョになる?猿←】
…まさしく(こら


熊井ちゃん v.s. エッフェル塔(再)】
…まぁよくある画ですなwww


【ド変態りほりほ】
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11848566404.html


これも8月17日付けにも書いたが…ブログの写真の再利用やんwww
いや…9期ブログのこれは聖ちゃんが
ノノ∮‘ _l‘)<里保ちゃんからこういう画像が送られてきて…


と書いているんやからりほりほ所有の画かwww



以下…Juice=Juice寝るのと℃-uteポロリ画までは当日参照←
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20140817/p2


今日はここまで。
次回で終了予定だが…いつや??←