まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice「背伸び / 伊達じゃないようちの人生は」握手会@武道館横テント←

昨年の℃-uteの日や娘。秋ファイナル、そして今年はスマイレージの時に次いで…
もはやJuice=Juiceではお馴染みの場所となってるかもw


14時前に売り場着。
そしたら自分のすぐ前に某娘。おまいつ(超有名)が(ノ∀`)
制限一杯の5枚買っていかれたのだが…


自分はもっと買ってもネタが続かないので3枚(^^;
すぐにその後に知り合いへそのまま譲渡したw


それからグッズ並ぶも…列ができているのはハロショの臨時店らしくてコンサグッズはすぐ買えた(´・ω・`)
アホな係員のせいで余計な時間を費やしたわ。・゚・(ノД`)・゚・。


それから超久しぶりにマクドに入ってメシしたが…先にメシへ行った知り合いと合流するんやったなorz
戻ってからがまじでヒマーやったもんで_| ̄|○



…てことで16時になるので入待ちして(ノ∀`)
うえむー→紗友希→由加→佳林→朋子、という順やったか。


んでまず気がついたのが…佳林ちゃんはマスクしていたと前の日から聞いてたのだがうえむーもしている件orz
しかも声も出てないし…ってオレに対してはいつもかw


なので一周目は…マスクしている子は気遣い、してない子は元気そうやなと(*´Д`)
もっと言うべきことあったんやけどなー(´・ω・`)



二周目は…ここへ行く前に↑のように原宿へ行って撮影したのでそれ見たと報告(*´Д`)
朋子だけ髪をまた切りやがったらしいが←
でもさすがにそう言えなくてイイようなことを言ったら
(*бωб*)<イエーイ!!
ピースサインをもらった(*´Д`)



三周目はこの後オープニングアクト、2階の遠いとこからやけど見てるべと。
朋子に最後笑顔を貰って
(*бωб*)<ばいばーい!!


…以上3周。イイ時間であった(*´Д`)



そして公演とか12期発表については30日と1日を。


終演後は12人が呑み組と食べ組に半分ずつに分かれ…自分はもち?前者で(*´Д`)
てか健康診断後で3日間呑めなかったしなー。。。



あと1日は…終演後はその呑んだ店近くにあるデニーズでBeer=Beer(*´Д`)
…最近は基本ファミレス入っても日高屋のようなラーメン屋入ってもそうなるオレです(ノ∀`)