まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ【1日公開】


MCがだー&紗友希やから土曜までに見ておかねば!と。
ただ紗友希にもこれを見た!という報告はしていないorz


以下いつも以上に薄く(ノ∀`)



・Juice=Juice「背伸び」
この模様をやるのはええが…なんで今更生タマゴSHOW!の時のなのかw


・MC二人
早生まれのだーが学年は上だが同じ'97生まれの二人。
紗友希が2009年にエッグとなっていてだーは2011年加入。
なので紗友希が先輩になる…のか?


とにかく同年代の二人なだけにやり易そうではあったが…(そうか?



…あとはイジ抱きの時の”Juice=Juiceに石田亜佑美モーニング娘。)”の話も(*´Д`)
ってそれが言いたいだけやなオレがw



・娘。MV2つ
まずさゆソロ曲「シャバダバ ドゥ〜」だが…これはイイ!!
…途中譜久村聖が出てくるのは知らんかった(^^;


次にまだ生でも披露していない「見返り美人」。
…曲のコンセプトからして横アリまでやらない気がするのだが(^^;



・四字熟語
ハo´ 。`ル<結局道重という四字熟語は…探したけど見つかりませんでした!!
→当たり前やろwww
たぐっち<「田口一筋」というTシャツを作ろうと思っているのですが…
→勝手に作ってくださいww



ベリーズセレクション
しばらく無かったが復活。
コメンテーターが増えて3人!となったのだが…千奈美熊井ちゃんはわかる。
…なんで舞美がいるん?(^^;


…てか武道館でも思ったけど書かなかったが熊井ちゃんのこの黒髪に近い髪がイイ!!・゜・(ノД‘)・゜・


あとは…舞美の黒髪もやっぱりええわ・゜・(ノД‘)・゜・←



・エンディング(娘。12期発表)
…まぁ見て下さいってことで(笑)


テキスト化したのは9月30日付参照(ぉ
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20140930/p1