まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

夏→冬((((;゚Д゚)))))))

昨日は台風一過の暑い晴天。
一方で今日は一気に冬が来たくらいに寒くて更に雨とか_| ̄|○


…ほんまに最近多いけど季節って夏と冬しかないんか?ってやつ。
涼しくなっていくにも段階的にいって欲しいわ。


そんな中仕事していたが…あれこれあってやる気無くなりorz
ってオレが悪いわけではないはずやけど(´・ω・`)


水曜なんで定時で退社。
買い物して帰宅して飛脚を待つが…なかなか来ない。


結局21時ギリに来た(ノ∀`)
まぁ大量に配っていて自分のような市の端っこには最後に回されるらしく(´・ω・`)



てことで…今月26日の娘。の個別握手券が27枚来た(ノ∀`)
一人あたり2〜3枚来る計算となるはずだが…さゆが5枚も来た(*´Д`)
聖ちゃんは2枚ってことでまぁ確率的にはアリか。
あとも結構引きは良い方だとは思う(*´Д`)



さゆ2枚はトレード決定したがまだまだ整理できてない。
更にその後に12月のさゆ卒業後のものも来るので何かと大変www



…なのであとは今日のネタ。