まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'14 57thシングル「TIKI BUN」他← 個別握手会@ベルサール新宿グランド

最初の予定だと昨日を買う予定だった。
しかしそのすぐ後に生タマゴSHOWが入ったためにこの日にしたわけで。


これも確か一次申込で忘れていて二次で試しに20枚突っ込んでみたのだが…全当w
さくっと21.6k払ってやりましたよwww


んでいざ握手券が来た…引きがよろしくなくorz
特に昨日も書いたが石田亜佑美がゼロであった_| ̄|○



あと聖ちゃんも増量したり、8部までに撤収したかったので他の前の部に換えたり。
また他メンバーは逆に譲渡もしたりして(ノ∀`)
結局自分で行ったのは3部〜7部の17枚であった。



【3部 石田亜佑美
だーは今日はこれだけ。
なので年末の定型文という形で…
(109;´Д`)<これからクリスマスイベやカウントダウンライブも行くけど…握手最後だと思うんで。
(109;´Д`)<今年一年お世話になりました!!
(109;´Д`)<来年は亜佑美ちゃんも飛躍の年にぜひ!!
川c ’∀’)<良いお年をー!!


…以下、こういうやり取りするメンバーはかなりはしょります(ノ∀`)



【4部 譜久村聖 1枚×2】
この部は聖ちゃんだけ。
今日も参加人数少なかったので連荘で(ノ∀`)


ここで横アリで新リーダーがいきなり名を上げた!というあの横アリダッシュについて聞いてきた。
まぁ既出の話ばかりを本人の口から聞いてきたという感じではあったけど(*´Д`)
(109;´Д`)<ラジオ(モーニング女学園)でカッコ悪かったとか言ってたけど…カッコ良かった!!


…この土日でかなり言われているとは思いますけど(^^;
自分もそう言えて満足(*´Д`)



【5部 飯窪春菜
このはるなんは…最近道重さんが
从*・ 。.・)<はるなん
と呼んでたけどいつ頃からか聞きたかったのだがその肝心なとこまでは聞き取れなかったかorz


でもこう呼ばれていてはるなんも嬉しそうやったけど(*´Д`)



【5部 小田さくら
この子もさゆは呼び捨てではなくて
从*・ 。.・)<小田ちゃん
と呼ぶことが多かったということ言いたかったが…無駄遣いしたなまた(´・ω・`)


てなくらいに8秒だと伝えたいことが完全に伝えられんと思うわけだがorz



【5部 佐藤優樹
全員1回は行くってことで…前回トラウマ化したこのお方もこれだけだが行ってきましたよ(^^;


横アリでみにしげさんにも泣かずに伝えられてまた成長したねぇ!ということを言った。
まぁ嬉しそうにはしてくれた…と思う(ノ∀`)



【5部 鞘師里保
このお方はエースだろうが握手では人気無いのが改めてわかったのだが(ぉぃ


てか今日の衣装だが…昨日は秋コンのAパターンのものだったがそのBパターン時のもの。
りほりほは妙にかわいかったなー(*´Д`)


…それはよしとして(何
横アリ言って…道重さんにチューされてその後がかわいかったと(ノ∀`)



【5部 譜久村聖 本日3回目】
その流れで?聖ちゃんのところへ。
なのであんまり見た記憶無いけど聖ちゃんには珍しいパンツスタイルの衣装だったので印象深いものであったなーと。


てことでその衣装をまじまじと見てみた…
確かにそういうものであった。。。
それを近くで見れただけでも嬉しかった。


ノノ∮‘ _l‘)<そうなんですよぉ。でもあんまり着なかった…
(109;´Д`)<座間で見たよー(笑)
…と見たことはあることだけは伝えた。



【6部 鈴木香音
6部は聖無しで5人のところへ。


最近TVで活躍しているねーとでも話したんだっけか?(ぉ
りほりほと出てたあの番組で…特にローキックが(ノ∀`)



【6部 小田さくら 本日2回目】
さっきのでちと喉元に何かつっかえたものがあったのでそれを解消しようとしたが…
ノハ´’v’ソ<いや…
从*・ 。.・)<小田ー!
ノハ´’v’ソ<と呼び捨てで言われてましたよー


…とのことです(ノ∀`)
髪型とかだと結構話できるんやけどなーこの子(^^;
てかもっと12期の話とかするんやったかorz



【6部 生田衣梨奈
サブリーダーになって初めて行った←
その祝福をしていたら終わったwww



【6部 工藤遥
この子もあゆみん同様…自分の顔を見たらいい笑顔をくれる(*´Д`)


横アリ行ったということと…
その時ABCDEチャEチャを歌ったのはいいがどぅジャンプできなくて残念!と(ぉ


でも今思ったらどぅーも
ハoT 。T ル<…ショボーン(´・ω・`)
という表情してたのであんまり言ったらよくないことを言ってもうたともorz


…でもその姿が
(109;´Д`)<なんだコノヤロー!!かわいいやんかー!!
という感じであったのだがハァ━━━━━━ *´Д‘* ━━━━━━ン!!!←


…てか本人もショックだったんやなこれが無くて_| ̄|○



【6部 飯窪春菜 本日2回目】
年末のご挨拶だが…
(109;´Д`)<カウントダウンライブ行くよ!
(109;´Д`)<てことで…'15になる瞬間に立ち会えるのが楽しみ!!
ノハ*゚ ゥ ゚)<うぉ!やったー!!


…娘。で'14→'15になる瞬間に現場にいれるのはこのはるなんと新リーダー聖ちゃんだけやしな(*´Д`)
聖ちゃんは後述で…その時に同じようなことを言った(*´Д`)



【7部 鞘師里保 本日2回目】
この部が最終部となる。


さっき香音にも話した…木曜にやってた番組について。
オレ6の顔を見れたということと←
松岡茉優は本物やなと←
…まぁりほりほは嬉しかったやな(*´Д`)


今気がついたが…TBSの番組なのにフジテレビの社屋内でロケしてたことに驚いたと言うんやった(ノ∀`)



【7部 生田衣梨奈 本日2回目】
今年最後ということと…最後にちゃんとやって頂きました←
(109;´Д`)<サブリーダー、頑張って…

9 ‘_ゝ‘)<生田ー!!
9 ‘_ゝ‘)<ばいばーい!!


…このサブリーダー、来年何かと化ける予感(*´Д`)



【7部 工藤遥 本日2回目】
同じように年末のご挨拶を。


…10期ではあゆみん同様、今年以上にプッシュしそうやな(*´Д`)
ほんまにええ子やわー(*´Д`)←



【7部 譜久村聖 本日4回目】
6部のはるなんと同じように、だが…
(109;´Д`)<今回カウントダウンライブ…2部も出るよね?
ノノ∮‘ _l‘)<(18歳だから)あぁそっか!(笑)
(109;´Д`)<なので'15になる瞬間にいれる!それが今から楽しみー!!


…という感じで今年最後と思われる握手を完了(*´Д`)
てか自分がこう言って気がついたのかいな?他に誰も言ってなかったんかいな??



そんな感じで…モーニング娘。'14との握手会はこれにて終了!!
来週ロング握手会というものがあるらしいが…行けないので(´・ω・`)