まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice”ブラックバタフライ / 風に吹かれて”チェキ会&個別握手会

まずチェキ会だが…自分が残念過ぎるのはデフォorz


2BOX買って…一つは6ショット(全員と)の朋子&うえむーフロントで衣装は黒蝶のもの(ノ∀`)
…会場も暗めで衣装も黒なので全体的に暗いorz
自分は白系の服だったので一人目立ってた(ノ∀`)


てか「金澤朋子の超絶かわいいポーズ」とか言ったんだが…
(*бωб*)<まぁ何してもかわいいしーw


…よう突っ込まんかったオレwww



次に朋子2ショットを狙ったが失敗_| ̄|○
でも来たのが由加&紗友希だったからまだ良かったと思っている(素)
…由加お任せにして結構オイシイのを頂戴したが…所詮自分がダメダメであるorz



…なので気が向いたら上げます。
って上げた試しが無いかもしれんがw



以上でチェキ会終わり!!(ぉ
以下個別握手会で…最初の方はとにかく人間の数が多かった。



【1部 金澤朋子 1回目&2回目】
1部は朋子のみ2枚。
まずは簡単にご挨拶だが…
(109;´Д`)<最近なかなか行けなくてごめんねー
(*бωб*)<いえいえ…お待ちしていましたよー(笑)


…良かった。忘れられていると思ってた(激素)


次にもう1回行って…個別握手会はGW以来半年振りなのでその間のネタは全て有効ってことで(何)
まずは生誕イベで歌ってた「ロマンティック浮かれモード」について。


(109;´Д`)<ロマモー良かった!!正式に(ミキティからの)後継者では?(笑)
(*бωб*)<いえいえそんなことないですよぉ(笑)
(109;´Д`)<ミキティのような女帝のような人こそが歌える…(笑)
(*бωб*)<いやいや…(笑)


…おだてておいたが悪くは思ってないはず(素)



【2部 金澤朋子 この日3回目】
とにかくラーメン大好きな朋子さんなので…最近どっかでラーメン食べた?と。
どこのラーメン屋(not山岡家)が好みか聞き出したかったが…
(*бωб*)<北千住の!!


…それは「どこで」や!!(ノ∀`)
まぁ言えないかなぁ??



【3部 宮崎由加
この部からは朋子以外へも。
まず由加ちゃんだが…自分の顔を見ただけでえらく反応…歓迎された(ノ∀`)
それだから最近レートも高くて今やJuice=Juiceでは個別握手券では最強らしいし(^^;
そりゃこれだと人気出るわって話。



【3部 宮本佳林
佳林ちゃんならぬ”家電ちゃん”という異名?を取るということで…
(109;´Д`)<最近欲しい家電とかってある?
ノリ・ 。・リ <アイマスクが…


聞いた後は??だったがググってみると…確かにある。
検索結果を貼ろうと思ったがやめ(何


…こういうところも美意識高い佳林ちゃんだと思った(*´Д`)



【3部 金澤朋子 この日4回目】
こういう話の後に…ラーメン談話(ノ∀`)
だが自分の話の持って行き方が悪くて…このオレに対して誤解を招いた結果となった(´・ω・`)


…詳細は後で(ノ∀`)
てか自分のスキル不足で無駄に握手券を使ってもうたorz




【4部 金澤朋子 この日5回目】
要はこれを聞きたかったのだが。
(109;´Д`)<(朋子の家の近くと思われる)春日部の東武のホームに天ぷらラーメンってのがあって…知ってる?
と。
そしたらこの自分が春日部の人間と思われたようで…それは違う!!と言ったら
(*бωб*)<あーびっくりしたー!!


…そりゃ近くやとSTKと思われるから??
そんなことは無い!!(キリッ


その時にも伝えきれなくて時間切れとなったが…前の部と比べたらえらく時間が短くなってたと思う(´・ω・`)



【5部 金澤朋子 この日6回目】
そしてこの天ぷらラーメンについて具体的な場所を言ったら…
(*бωб*)<あぁ知ってますよ!!
(109;´Д`)<なーんや知ってたんかいな!!


…3部からの3枚を無駄遣いした感ありありやったわ(´・ω・`)
内容薄いけど握手回数だけ増えたという…
いや…この自分のスキル不足のせいと思っておりまする_| ̄|○



…とここで凹んだけどその後が良かったからええとして(ノ∀`)
この後は5人1回ずつは行っておこうと。


【5部 植村あかり
1人1回は行かないとJuice=Juice5人とも今年毎月握手とならないので(何


てかこのお方も自分の顔はさすがにわかってるみたいやな(ノ∀`)
相変わらず何しゃべっても無反応でわけわからんが(´・ω・`)



【5部 高木紗友希
自分の顔を見たら
川´` c` リ<久しぶりですねー


…顔はさすがにわかってるし。
てかこの子が対応悪いと言われるのがよくわからんが…
ただ結構自分も弄られることも多いんよなー(ノ∀`)



【5部 宮本佳林 この日2回目】
さっきのアイマスクについて調べたと。
(109;´Д`)<いやー家電であるんやねー知らなかった(笑)
というお話を。


更にマジヲタさんに買ってもらったら?とか伝えたら恐れ多い表情をしてた(ノ∀`)
結構高いものをお望みなのだろうか??(^^;



【5部 宮崎由加 この日2回目】
照明の関係か?やけに髪の色が茶髪っぽく見えたのでそのようなことを言ったら違う!!と。


…この子も髪の毛を染める気は全く無いと見てええんか??



【5部 金澤朋子 この日7回目】
個別握手で着てた「風に吹かれて」が見納めかなー?と言ったら
(*бωб*)<ふなっしーの…(笑)


…確かに朋子は黄色と薄い水色のスカートなのでふなっしーを連想させる(ノ∀`)
それが超キャワス(*´Д`)


…これ見れて満足して終われたと思う(*´Д`)
そして最後に
(109;´Д`)<ラーメン話ばっかやったけど(笑)今日はありがとう!!
(*бωб*)<こちらこそ…ありがとうございました!!バイバーイ!!



…これで満足ですわ(*´Д`)
今日だけで朋子7回で…ちと無駄遣い感もあるが行って良かった(*´Д`)



終了後は鳥貴で一人2k呑み(ノ∀`)
23時頃帰宅してさっとこれ書いて…
日曜のみの休みで明日キツそうやけど今日Juice=Juiceにもらったパワーで頑張ろう(*´Д`)