まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【11月5日配信】ハロステ

5日付にカントリーガールズについてだけ書いたがそれ以外について…やっと(^^;


えりぽんと由加ちゃん…良い組み合わせやわ(*´Д`)
てか由加ちゃん…やけに盛ってるな(何を←



以下…5日に書いてないことだけ。


℃-ute新曲
もう発売も近いんだっけ?
全く聞く機会すら無い状態で冬ハロに突入しそうである(苦笑)


…そういえば今日って武道館でやってたようですが。
前々から書いてるが火曜日って一番定時で抜けにくい曜日である(´・ω・`)



んでこの間にカントリーガールズが入って…


・四字熟語
…もう聖いっちゃんのコンビ最終回やと(´・ω・`)


てか譜久村先生はメガネを動かし過ぎやろwwww


あといっちゃんは噂以上の鉄子みたいやな(ノ∀`)
いつか機会があったらまじめに聞いてみようか(^^;



・娘。アルバムイベ@サンシャイン
そういうイベントならシングルのリミックスやなくてアルバムのオリジナル曲をやればええんに(素)


…とはいえこの”TIKI BUN”はつんく♂にはよくあるけどスルメ曲やな(*´Д`)
あと変な合いの手”ヘイヘイ!”とか…まじでイラネ。



・質問コーナー
えりぽんはこのキャラでええと思うけどなぁ…すっごい個性が溢れているし。
ただしクソ事務所が個性潰ししている感もあるんやけど(´・ω・`)


由加ちゃんは年齢が上になってから入ってるから年下の先輩が多いかと。
朋子もそうやし…結構敬語を使ってるケースが多いと思う。
一方で娘。は若くして入った子が多いからなぁ…難しいところかと思う。



以上…この組み合わせはまじでいい(*´Д`)