まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ


マイマイとあやちょという確かに接点が無さそうな二人。
あやちょの方が後輩だが年上なのでマイマイがたまに敬語になるのがなんだか笑えた(*´Д`)


…とMCの二人はナイスな人選だったと思う。
以下内容が…すっごく短く書いてしまうんでオープンにするのだが。


℃-ute新曲@武道館
自分が行かなかった11日の模様やなorz


…この”I miss you”は下手したら最初に聞くのは大晦日になるかもしれん(ノ∀`)
今日DVD付きを1枚買って来た…ジャケ写買いで(^^;


1枚シリアル有るんで一応入れてみる。
当たったら大晦日より前に見れる模様だが…



んでここで来年6月11日という結成記念日に横アリでやることを発表。
舞美がその前から予告はしていたな…
从・ゥ・从<11月11日の武道館で嬉しい発表をします!これは本当に嬉しい!!



…この横アリの件やったんやなー(*´Д`)
しかし今年はこの日にFCイベやったのだが来年はこの日もライブにしてまうんか…と思ったのも確かorz



・ジュースと研修生の舞台もの2ちょう
Juice=Juiceのミュージカルって今日かららしい。
そういや山手線でその近くを通過はした(ぉ


…ということで演劇鑑賞が嫌いな自分は結局見に行くことは無さそう。
いくら推しが出ていても…てかあの金髪ヅラ姿が似合ってないとオレは思ってるので。



…なので今週は舞台モノが多かったから内容はイマイチやったと(素)
MCの二人は良かったけどなー(*´Д`)



・四字熟語
聖先生の次は…まさかまさかの朋子先生だった(*´Д`)
どぅーもだったが…なんでこう自分が気になる子ばかり先生をやるのかハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←


…でもいざ授業?は一番まともでまとも過ぎておもんないパターンやな(素)
てかなんでこういうのを知ってるのか?まず自分は字が読めないwww
次回の個別で頭まじでええやん!と朋子に言おうそうしよう。



そんなことより…スマイレージに入る佐々木莉佳子がデカくなり過ぎの方がショックかも(ノ∀`)
もちろん背が…だが。



・質問コーナー
とにかくこのマイマイとあやちょが仏像見学を本当にするのか?に興味が(^^;
完全無関心だと思うんやけどなー(ノ∀`)



以上…簡単に終わりw