まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ノノ∮‘ _l‘)<いちいちニヤニヤする日!!→道重さゆみ卒コン

ちょうど1年前にモーニング娘。新リーダー譜久村聖により名づけられました(*´Д`)


【2013年11月27日】命名(何
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11713504963.html


【2013年11月28日】当日!!
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11714195766.html


…なのでこれからずっとこう呼びます(ノ∀`)



そんなわけで?ウン十ウン年前のいちいちニヤニヤする日に生まれたオレ(^^;
要するにそれから1年たってまた…年齢が一つ上積みされました(ノ∀`)


昨年は↑のようにモーニング娘。のライブが武道館であったわけで。
更にその前にはJuice=Juiceの握手会もあって5人から祝福してもらって(*´Д`)
最近の中でも最高の誕生日だったかと。。。
そのレポがこちら。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20131128



ところが今年は…現場がゼロってわけではないがおとといの横アリを優先して行けずでorz
…あぁ岡山のJuice=Juiceライブへ行きたかったわ(´・ω・`)


なので休み明けで仕事していましたわ…
とはいえまた土日がやってきて明日あさってとまた休みだが(ノ∀`)



なのでとにかく…おとといの余韻をそろそろここに書きだそうということで。
以下…4年前の横アリ同様、かなーり長文なレポとなります(^^;