まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【12日の現場】アンジュルム”大器晩成 / 乙女の逆襲”発売記念イベント@お台場ヴィーナスフォート

12日付に書いたJuice=Juiceの個別握手会までに時間があったので行ってきた。


んで行った結果だが、スマイレージ改め…の初シングルの最初のイベントってことでヲタも多かった。
今年最初ってのもあるやろうし新メンバーへの祝福とかもあったものと思うのだが…


…と今考えたら、なのだが普段の通例で?
販売開始の10時までに着けばよいってことで9:45頃現着。
そしたら既にざっと200人くらい並んでいるのだが…多っ!!


10時を過ぎても販売開始したように見えない。
8時頃から並んでいたKBさんがすぐに買えたようで自分の方に来てた。


その時に優先入場もどうだろ?と言われ…まぁ近くで見れて握手できればと。
前の必死連中は知り合いの分も…とかあって50枚とか平気で買ってるらしいし(ノ∀`)
てかこの会場で制限設けないのもおかしくないか?


11:30になってやっと買えた。
個別握手会と被らない1回目しか買えないが…120ぐらいの番号が来てこれなら優先エリアで見れると(*´Д`)


すぐに朝昼メシを食って←
12時に集合場所へ行ったがなかなか入場開始しない。
定刻12:30になっても始まらない…結局13時になって30分押しで始まるorz



新メンバー相川茉穂は10,11日のハロコン同様インフルで欠席のため8人での歌唱。
衣装はたぶん「乙女の逆襲」の方の白い衣装…これええな(*´Д`)



1回目のセットリストはこちら。いつものように30分くらい。
1. 大器晩成(ショート)
MC
2. 新しい私になれ!
3. 寒いね。
MC
4. 乙女の逆襲
5. 大器晩成(フル)


3.がすっごく久しぶりやしこの日にふさわしかった(*´Д`)
てかこうしてスマイレージの時のもむろたん&莉佳子が入った歌唱で見れるのも嬉しい(*´Д`)


てかむろたんと莉佳子はこういうイベントは初めてやったんやな。
研修生の時にバックダンサーとかあったやろうけど正規メンとしては…だったから緊張していたと言ってたし。



んで握手だが…通常A,Bと予約できたので2回。
めいめい最初であやちょがいてまろがいて…後にかななん、莉佳子、むろたん。


まず最初は全員今年初なので「あけおめ!!」と。
てか1人目のめいめいはブログにあったので
(109;´Д`)<あけおめいめい!!
→(^^;


んでむろたん&莉佳子には正規メンバーになって初なのでそういうことも祝福←



そして2回目へ行く前に待ってたらおでんくんこと(ぉ 竹内朱莉が体調不良で欠席とのお知らせorz
自分が1回行った後だったが心配…


…と思ってたが2回目はそれが嘘だったかのようにピンピンしていたとか(ノ∀`)
結局何だったんやろうか??



なので2回目は7名と…
だったが最初5名はテキトーになった(ノ∀`)
だが最後のむろたんはちと推し宣言っぽいことを言って来た(瀧汗



ここでこの”アンジュルム”というユニットのこれからの方針。
その通りむろたんと…あと前に水色だったかななんも注目していこうかと(ノ∀`)
てか今回のハロコンでは二人ともポニーテールしているので勝手に”ポニーテールズ”として(*´Д`)
ちなみにこの日はむろたんだけポニーテールにしてました。。。キャワ(*´Д`)



そして最後に、アンジュルムのリーダー和田彩花について。
成人式に出たかったのに仕事のせいで出れないことを”一生根に持つ”と書いたことがえらいことになってるな(ノ∀`)


まぁ気持ちはわからんでもないが…この自分は成人式に行ってない。てか別に興味もなかったわけで…
正確に言えば引っ越して1年以内だったので招待状が来なくていつあるのか(確か成人の日ではなかった)も不明やったし(´・ω・`)
…とはいえ女子の方が行きたい気持ちが高いみたいやけどな。。。