まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

春を求めて…→浮かれ過ぎ(´・ω・`)

とりあえず行動記という感じで書いておこうかこの日は…
画像とかは23日に。


・雨とかいう予報につき遅めに出る。
小田急ロマンスカーLSE乗車。日曜の小田原昼頃着&天気悪いが満席。
・小田原から…次のに間に合わすために一駅こだま乗車(ノ∀`)
→C12編成という若番。いい日旅立ちが…今は西の車やな
・熱海から伊豆急リゾート21に。黒船電車…以前南武線で乗ったことあるw
・終点のちと手前の河津で降りる。


この日の結局はメイン目的となったが…河津の桜を見に行く。
早咲きの桜が凄いとか聞いて行ったが…咲いてはいるもののちと早めやったな。。。


たまに雨も降ったがそんなに濡れずに済んだ。
とはいえもっと咲いていて雨も降られず…がいいと思うので来年以降リベンジやなorz


・帰りは伊豆高原まで踊り子、そして普通に乗り換え。
→元東横線8000系に乗る。副都心線との乗り入れで撤退したのが…
・熱海からは…自由席料金にプラス300円でグリーン車に乗れるということでこだま←
・駅弁買ってビールぷちセレブ気分…


…これが結局は仇となったわけである_| ̄|○
品川で降りて会場へ、と思った時に…無い。・゚・(ノД`)・゚・。


そう…グリーン車に乗ったがために忘れたと思うのだが、スマフォを車内に忘れて来たorz
すぐに東海道線に乗って東京駅へ行って捜索願い→駅員さんもすぐに対応してくれて見つかったからええが…



んで品川で降りた理由が…これの参戦のため。