まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルム「大器晩成 / 乙女の逆襲」発売記念イベント(シリイベ)

もちろんこの3回目の開演に間に合うように行ってたが…ちょうど開演時刻頃には東京駅でスマフォ捜索中だった_| ̄|○


見つかって取りに行ってすぐに東海道線で折り返し。
会場が品川のインターシティーホールだが…初めて行く会場でこれはキツい(´・ω・`)
走ったりもしたが駅から7分くらいかかったか。


席がそういう時に限って12列右側で前が女子限スペースだったらいくてめっちゃよく見える場所w
そして自分が入場した時には夢フィフを歌ってたな。。。
その後に18エモーション→告知→大器晩成…と歌ってたのを聞いて終了(ノ∀`)


18:35開演で19:10過ぎに終了。
約1/3しか見れなかったと思われる(´・ω・`)
まぁ自分が悪いんやから…とはいえ最初はそのまま帰ろうか?と思ったくらいである。。。



それでもせっかく入ったのでちゃんと握手も…って超光速だったがw
あやちょ→むろたん…で始まったのは記憶ある。
かななんに聞き直されたくらいからリズムが狂い…ばくわらさんは声かける前に剥がされたwww


って5月26日の武道館へ行く!ということくらいしか言ってないけど(ノ∀`)
てかその告知をばくわらさんがするのだが…どうですか?と聞かれて
リナp´ v`)<…武道館です!!


…としか言ってなかったwww
それが聞けただけでも入った価値はあると思っておこう(^^;



とはいえ…あえてここには書かないけどこの回のセットリストを見たら最初から見たかったーと思ったものである(´・ω・`)
まぁまた今の9人でも歌うであろうとは思うけど…



終了後はデニーズでヤケ酒して?
回数券使いたいので京王経由で22:30頃帰宅。
その後もヤケ酒して…翌日は超眠かったorz



以上…23日夜に書いた(ノ∀`)
続きまして…この日の画像とかを23日付けに。。。



てか改めて教訓。
ほんまに忘れ物には気を付けましょう(´・ω・`)