まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Berryz工房祭り(1日目)

今日はピンで…西スタンドHブロック16列の1席入ったとこ。
真ん前にエグゼ様枠らしいラブドン氏が、その向こう側のスタンドには8さんがいたり…
みんなええとこにいるなー(´・ω・`)


この2日間は3月3日限りのBerryz工房だけではなくてハロプロ総出演。
3部構成で…1部がベリ以外のハロプロ楽曲、2部がベリメンが入ってたユニット&ベリの楽曲をハロプロ他ユニットがカバー、3部がBerryz工房によるステージ。



以下…今日のところはセットリストだけ貼って、あとは簡単に感想を。
明日も行くが…どうなるのかわからんから隠す。




【1部 01.〜07. Berryz工房以外のハロプロ楽曲】
01. Say! Hello!/こぶしファクトリー&ハロプロ研修生
02. 念には念/こぶしファクトリー(3月末からの演劇会場にてDVD限定販売)
03. 愛おしくってごめんね/カントリー・ガールズ
04. Wonderful World/Juice=Juice
05. 大器晩成/アンジュルム
06. TIKI BUN/モーニング娘。'15
07. 次の角を曲がれ/℃-ute


各ユニット最新シングルを披露。
ただ娘。は春ツアーからになるんやろうなぁ…
他はほんまに最新曲やな。


こぶしファクトリーの自己紹介…やっぱり拳が入る(ノ∀`)
あとは浜ちゃんがド緊張のあまりか噛み過ぎorz


カントリー・ガールズの白衣装イイネ(*´Д`)
嬉唄ちゃんがほんまに清涼作用ありハァ━━━━━━ *´Д‘* ━━━━━━ン!!!←



これで約30分やって…早くも10分休憩(ノ∀`)
2部とは連荘でも良かったと思うのだが…



【2部 08.〜25. Berryz工房が関係するユニット / Berryz工房トリビュート】
08. 甘酸っぱい春にサクラサクBerryz工房×℃-ute
まずはベリキュー曲から。
明日は超ハッピーソングあたり予想される(ノ∀`)


09. 白いTOKYOZYX(清水・嗣永・矢島)
他に元ZYXって…そっかもうやめたor出せないのか(´・ω・`)


10. 正夢/あぁ!(夏焼・愛理)
この曲はよくわからん(´・ω・`)
てかまじでれいな入れて今の3人でFirst Kiss聞きたい(素)


11. フォレフォレ 〜Forest For Rest〜/DIY♡(夏焼・徳永・矢島・中島・飯窪)
こういうSATOYAMAもありなのかぁ…と素で(ノ∀`)
てか飯窪さんが見えてこれしかないよなぁ…と(^^;


12. PARTY TIME/ガーディアンズ4(熊井・菅谷・中島)
最初梨沙子千聖に見えた(ノ∀`)
熊井ちゃんと何か…あったっけ?と思った結果がイントロ聞いた瞬間にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


…はい、この自分が神曲と崇め奉っている曲です(*´Д`)
前にもこの3人で聞いたけど…今回も愛佳不在だがまた聞けて幸せ(感涙)



13 .記憶の迷路/High-King(清水・矢島)
これもれいな絡む曲だけに…いて欲しかったような。


 ※MC(清水・徳永・須藤)
茉麻が絡むユニットが無いのが気になったorz


※14.〜19. トリビュートコーナー
14. 笑っちゃおうよ BOYFRIENDカントリー・ガールズ
15. 告白の噴水広場/Juice=Juice
16. もっとずっと一緒に居たかった/℃-ute
17. MADAYADEこぶしファクトリー&ハロプロ研修生
18. 流星ボーイアンジュルム
19. 愛はいつも君の中で/モーニング娘。'15


そのユニットに合ったのにしているのだろうが…
18.はラブドンが発狂しそうやなと思ったw
あとはまろがいつもよりもやる気あり過ぎwww


15.はぶっちゃけイマイチ(ぉぃ
14.はマッチしてたと…嬉唄ちゃん(*´Д`)←


※MC(譜久村・生田・飯窪・石田)


20.〜25. Buono!コーナー
20. ホントのじぶんBuono!
21. ロッタラ ロッタラBuono!
※MC(Buono!
22. 泣き虫少年/Buono!
23. カタオモイ/Buono!
24. 恋愛ライダーBuono!
※MC(Buono!
25. タビダチの歌/Buono!


みやももがいたユニットなだけにこれくらいやっていいと思うが…オレの隣の佐紀ヲタは途中退席してたぞ(´・ω・`)


…個人的には明日もここは期待したい(*´Д`)
てか雅ちゃんがいつかわらかんけど戻ってきたらまたBuono!はできるやろうしな(*´Д`)


17:50頃終了して30分休憩とか(ノ∀`)



【3部 26.〜46. Berryz工房
26. アジアン セレブレイション
27. HAPPY!Stand Up
28. マジ グッドチャンス サマー
29. サヨナラ ウソつきの私
30. さぼり
31. 素肌ピチピチ
VTR ※菅谷から熊井、熊井から夏焼、夏焼から須藤についての印象VTR
32. Be 元気<成せば成るっ!>
33. コイセヨ!
34. ヒーロー現る!
MC
35. 桜→入学式
36. VERY BEAUTY
37. ありがとう! おともだち。
VTR ※須藤から徳永、徳永から嗣永、嗣永から清水、清水から菅谷についての印象VTR
38. 恋の呪縛
39. 胸さわぎスカーレット
40. 愛の弾丸
41. ヒロインになろうか!
MC
42. 抱きしめて 抱きしめて
43. 雄叫びボーイ WAO!
44. 友情 純情 oh 青春


アンコール
45. 友達は友達なんだ!
MC
46. そのすべての愛に


終了20:10頃。ベリだけは2時間無かったか。


詳細な感想は明日以降にして…
自分の席だと右側を見たら(ぉぃ
ハロメンが座ってこのBerryz工房のステージを見ているのが見えるわけで(ノ∀`)


最前列に℃-uteと娘。のぽんぽんりほりほだったと。
聖ちゃんがベリヲタっぷりを…と思ったがそれ以上の人間が2列目の一番センターにいましてw
ちゃんと熊井Tシャツを着ていた…まろwww
まじで見ていておもろかったんだが(ノ∀`)


更に後ろで目立つのはいわゆる凸凹シスターズ(室田瑞希佐々木莉佳子)。
座ってるんだが莉佳子の動きが激しい(ノ∀`)


その横にJuice=Juiceもいたが…なんかおとなしかった(ノ∀`)←
他に気になったのはももちが関わるカントリー・ガールズの5人か。。。



…こんなことはいいとして(ノ∀`)
ひとまずこれで置いて…寝る(^^;