まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Berryz工房祭り(2日目)

南スタンドJブロック28列という…後ろに3階が無いので最後尾であったorz
この日は連番で…のりっしーことノリスケさんと。
ちなみに武道館でも連番の可能性があります( ̄ー ̄)



以下この日のセットリストを…
明日仕事、しかもよりによって早めに行かなければいかんので貼るだけorz
→3日未明に追記。この日が来たか…という感じだが。。。




【1部 01.〜07. Berryz工房以外のハロプロ楽曲】
01. Crying/こぶしファクトリー&ハロプロ研修生
02. 念には念/こぶしファクトリー
03. 恋泥棒/カントリー・ガールズ
04. Ca va ? Ca va ?(サヴァ サヴァ)/Juice=Juice
05. 乙女の逆襲/アンジュルム
06. One・Two・Threeモーニング娘。'15
07. The Middle Management〜女性中間管理職〜℃-ute


研修生、こぶしファクトリー、娘。以外は最新曲の両orトリプルA面の2曲目(ノ∀`)


03.はこっちもイイと昭島から思うようになった(^^;
04.は初めて聞いたが…なんか印象薄いw ww←の方が好き。
05.も最近いいと思うようになった…22日聞けんかった_| ̄|○
07.はタイトルからOL風衣装。これはイイ!!…曲は特に(ぉ


娘。は新曲はMADAYADE、でも…なんでよりによってこれなのか(´・ω・`)
衣装が1日目のTIKI BUNと違ったから期待したオレがバカだったorz


※休憩10分


【2部 08.〜25. Berryz工房が関係するユニット / Berryz工房トリビュート】
08. 超HAPPY SONGBerryz工房×℃-ute
09. 白いTOKYOZYX(清水・嗣永・矢島)
10. 正夢/あぁ!(夏焼・愛理)
11. フォレフォレ 〜Forest For Rest〜/DIY♡ (夏焼・徳永・矢島・中島・飯窪)
12. PARTY TIME/ガーディアンズ4(熊井・菅谷・中島)
13. 記憶の迷路/High-King(清水・矢島)


08.は超予想どおりw
以下09.〜13.は全く同じ(ノ∀`)
まぁ個人的には12.をもう1回聞けて嬉しかったけど(*´Д`)


※MC(清水・徳永・須藤)
14. ハピネス〜幸福歓迎!〜/カントリー・ガールズ
15. TODAY IS MY BIRTHDAY/Juice=Juice
16. Loving you Too much℃-ute
17. ピリリと行こう!/こぶしファクトリー&ハロプロ研修生
18. ギャグ100回分愛してくださいアンジュルム
19. ジンギスカンモーニング娘。'15


このトリビュートコーナーが曲を完全に替えてきた。
ただここでも18.は…ワンコーラスであの箇所は無かったけどこれ歌っちゃってええんか?と思った(^^;



※MC(譜久村・生田・飯窪・石田)
20. ホントのじぶんBuono!
21. ロッタラ ロッタラBuono!
※MC(Buono!
22. 泣き虫少年/Buono!
23. カタオモイ/Buono!
24. 恋愛ライダーBuono!
※MC(Buono!
25. タビダチの歌/Buono!


ここも初日と同じ…この6曲で十分か。


25.はこれからも℃-uteでいる愛理が泣いていてももみやが励ますという光景が。・゚・(ノД`)・゚・。
愛理がここまで涙するのも見た記憶無いわ。。。



【3部 26.〜46. Berryz工房
26. アジアン セレブレイション
27. HAPPY!Stand Up
28. マジ グッドチャンス サマー
→ここまで1日目と同じ。


MC ゲスト(飯田圭織石川梨華吉澤ひとみ)、ハロプロ各ユニットリーダー(矢島・譜久村・和田・宮崎)
OG登場したが…雰囲気的には(ノ∀`)
てか身重でなければ中澤さんが出てたと思う(素)


飯田さんから手紙を読んで…その後のOG三人からの文句?がwww
川;‘〜‘)<背が高い!というのも(熊井ちゃんに)取られたし!!
(^▽^)<小指(が立ってる)キャラもももちに取られたし!!
(0^〜^)<ベリーズガッタスに誰も入ってなかったし!!


…ほんまに何しに来たん?特にりかよし(ノ∀`)
てか梨華ちゃんはみーそーじーになったらしいが…幸せ太り?(素)



その後舞美が在校生代表って感じで手紙を読んでたが…号泣状態。・゚・(ノД`)・゚・。
舞美があそこまで泣くのも見た記憶無い。。。


そして…他のリーダー(聖、あやちょ、由加)も何しに出て来たのか?
一言も発さずに退場していった(´・ω・`)



29. 恋はひっぱりだこ
30. 安心感
31. 世界で一番大切な人
この3曲を1日目から変えて来た。
30.は熊井ちゃんといえば…の曲だろうがこの薄い雅推しのオレでもテンパった(^^;



VTR ※菅谷から熊井、熊井から夏焼、夏焼から須藤についての印象VTR
32. Be 元気<成せば成るっ!>
33. コイセヨ!
34. ヒーロー現る!
MC
35. 桜→入学式
36. VERY BEAUTY
37. ありがとう! おともだち。
VTR ※須藤から徳永、徳永から嗣永、嗣永から清水、清水から菅谷についての印象VTR
38. 恋の呪縛
39. 胸さわぎスカーレット
40. 愛の弾丸
41. ヒロインになろうか!
MC
42. 抱きしめて 抱きしめて
43. 雄叫びボーイ WAO!
44. 友情 純情 oh 青春


アンコール
45. 友達は友達なんだ!
MC
46. そのすべての愛に


ということで…32.以降は1日目と全く同じでした(ノ∀`)
さすがにそこまでリハの時間が無い…か(´・ω・`)



とはいえ…この公演でハプニングからのさすがBerryz工房というMCがありまして。
34.と35.の間で熊井ちゃんが持ってたマイクにトラブルが発生したらしい。
スタッフが出て来て対応していたが…これはかかりそうとももちが判断でMCを伸ばす。


ル ’-’リ<Berryz工房って自分が言うのもだけど…イイ曲多いんだよねぇ!!
ル ’-’リ<後輩たちが歌ってくれたけど…Berryz工房が歌うともっとイイんだよねぇ!!
ル ’-’リ<さっき「ハピネス〜幸福歓迎〜」をカントリー・ガールズが歌ってくれたけど…本人がいるんだし!!
ル ’-’リ<ねぇ茉麻ちゃん、歌いたくない?
茉麻に振って…1番をアカペラで歌う。
会場は全体青になって…
从o゜ー゜从<♪あなたに出会えた〜
(ヲタ;´Д`)<♪茉麻に出会えた〜


これでまず盛り上がったが熊井ちゃんが戻ってこない。
なので次は千奈美に振る。ギャグ100のあれを!!となって…会場はオレンジ一色となって準備万端。
从o゜ー゜从<味わった方がいいよ〜(笑)


と体験した茉麻にも言われ…
从´∇`从 (ヲタ;´Д`)<♪のにゅ!のにゅ!


…とやってたら熊井ちゃんが戻って来た。
おそらくマイクトラブルだとは思う…体とかは大丈夫そうだったし。




あとは最後のMC。梨沙子がのどの調子が悪くて今日最後だという皆様に申し訳ない、と泣きながら話してたが…そんなには聞こえなかったんだが(素)
ただ2日の途中にも病院に行ったりもしてたらしいし…心配ではあるが。。。