まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

bayfm78「ユアエルム presents with you SPRING FESTIVAL」

千葉のFM局だがハロプロはよく呼ばれているわけで。
こういった公開形式の放送も何度か行ってるなオレも。


優先入場券ももらったけど椅子に座ってだったこともあって結局はそれで入らず(ノ∀`)
後ろのスタンディングではあったが見やすい場所で見てた。


まず13時開始すぐにJuice=Juice登場。
伊達じゃないよ うちの人生は」を歌って…それだけで一旦退場(;'∀')


次のゲスト、三戸なつめのショーを見る。
駄菓子のキャベツ太郎が大好きで実際ライブでもそれを投げているらしい(ノ∀`)
それをここでもやっていたが…屋外で風の影響があるからやろうか、いつも通りにはいかずに前の方にしか飛んでなかった(^_^;)
てか手振りの見よう見真似ではあるが前の方のJuice=Juiceヲタはすぐ順応するなw



その後に再びJuice=Juice登場。
番組内の企画でどぶろっくのあのネタ「もしかしてだけど〜」の5人バージョンをやってたのだが…
・由加ちゃん
jjj ´_`jj<ラ行が言えてないんじゃないのぉ〜
→そうかいな?今度意識して聞いてみるかいな。


・朋子
(*бωб*)<ナイショで何かサプライズをしているんじゃないのぉ?
→二年前の朋子の誕生日がそんな感じだったらしい。
てか実際お祝いされたのが次の日になってからとか(ノ∀`)


・紗友希
川´` c` リ<ケータイ依存症になってるんじゃないのぉ?
→この年代の女子ってそうだよなおそらく。
てかこの性別世代が違うオレもやと思う(素)


・佳林ちゃん
ノリ・ 。・リ <英語が一番できるんじゃないのぉ?
→Usualyがいつもの…とかわかった!!
…普通わかるやろ(ノ∀`)


・うえむー
リ| ・_ゝ・)<あれって幽霊だったんじゃないのぉ?
→以下季節外れの稲川淳二風なお話((((;゚Д゚)))))))


こんな感じでネタをやってた。
まぁおもろかった…あくまでもJuice=Juiceファミリーとしてではあるが(^^;



その後には
ノリ・ 。・リ <それでは聞いてください!「ロマンスの途中」と「Wonderful World」!!
と言ったと思ったが実際はラジオへ向けてはCDでかける「Ça va ? Ça va ?」だったとかw
…ちゃんとリハやったんかい?と思われることもw



そしたら14時の時報の後に「ロマンスの途中」と「Wonderful World」をライブで披露。
3曲見れて聞けて満足であった(*´Д`)



この後に…Juice=Juiceの5人から見たら大先輩とかいう繋がりで←
あの?Y口M里登場…今でもこういう書き方でwww


この5人を同じ舞台に立たせて…お互いに無茶振りとかw
まずJuice=Juiceの5人にはこの矢口←をどう想ってるとかwww
更にその矢口にはセクシービームやミニモニ。じゃんけんといったものをw


…そういえば佳林ちゃんは新ミニモニ。というユニットをやってたなーと思い出させたわけで。



ここでJuice=Juiceのラジオの出番は終了。
握手会があって二回行って来たが…出席確認←と中野へ行く!と。。。
そう言っただけではあるが…とにかく行って良かったと思っている。中野サンプラザでのライブに向けてもあるし( ̄ー ̄)



Juice=Juiceは15時までで終わり。
bayFMの公開生放送はまだ続き…15時の時報を過ぎた後は「あったかいんだから〜」で一世を風靡したクマムシが登場。
まずネタを一つやったが普通におもろかったと思う(*´Д`)


やはりお笑いも生で見るべきやなと改めて思った。
まぁクマムシは動画とかで見ていてもおもろいと思ってたけど(ノ∀`)
てかあの歌う方がやはり歌上手いのが…と改めて。



これを見てラジオ聞きながら会場は撤収。
直接池袋へ行って西武百貨店に来てる551蓬莱で買ってから帰宅して満腹になる(*´Д`)
…それまでかき氷、コーラ、ソフトクリームというものばかり摂ってまともなメシはそれだけやったw



以上…束の間の休日という感じではあったがこれだけの美味しい現場で楽しかった(*´Д`)
Juice=Juiceでも新衣装見れたりして良かったけど…クマムシのネタを見れたのが嬉しかったとも思う( ̄▽ ̄)