まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice ファーストライブツアー2015 〜Special Juice〜

このツアータイトルからして先週終了した1stライブツアーの特別篇という感じだろうか?
なのでセットリストもそれに似た…と思ったけど全く違った(^^;


中野が今日の1公演と明日の2公演。
あと23日に大阪でもあって全部で5公演の予定。
自分は大阪は行けないので中野のみの3公演参戦なのだが…この日の1公演が唯一の自枠。
そしたら1階1列中央とかいうのが来て…前にへんなのが来なければと(ノ∀`)
実際真ん前にウザいのいたけどそれくらい…最前とかは薄目だった気がする(^^;


連番未定で取っていて救済希望と言われて某乃●坂ヲタさん(この日もそことのハシゴw)をお誘い。
由加ヲタと連番ということで前にもあまりなかったとも思えるので楽しかったべ(*´Д`)


今日はこのような席だったのでさすがに頑張った(*´Д`)
明日だんだんと後ろに下がっていくので←
そこでもどう楽しめるか?ではるがとにかく楽しもうと。。。



以下、今日はとりあえずセットリストを貼ってだけはおく…
感想とかは後日…連休明けになると思う(ノ∀`)




オープニングアクト
O1. 念には念/こぶしファクトリー
O2. 恋泥棒/カントリー・ガールズ
O3. 愛おしくってごめんね/カントリー・ガールズ


カントリー・ガールズが2曲というのは驚いた(素)
これが終わった頃に連番者が来たので二席使えた(ノ∀`)



入場が押したからか?18:35頃開演。


1. ロマンスの途中
2. 選ばれし私達
MC
3. 背伸び
4. ブラックバタフライ
5. イジワルしないで 抱きしめてよ
6. 裸の裸の裸のKISS
お知らせ ファーストアルバム発売
乾杯 ラムネ屋さんのサイダー
7. チクタク 私の旬
→7/15発売予定アルバム収録曲・完全新曲
8. 初めてを経験中
9. Say! Hello!/ハロプロ研修生(一岡岸本新沼船木浅倉堀江)
10. 「アイドルはロボット」って昭和の話ね/ハロプロ研修生
11. 風に吹かれて
12. Ca va ? Ca va ?(サヴァサヴァ) (BD:ハロプロ研修生
13. 香水
→Juice=Juice用にアレンジも変更されている…アルバムに収録か?
14. 伊達じゃないよ うちの人生は
15. 私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)
16. 五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)
17. Magic of Love
→Juice=Juice用にアレンジも変更されている…アルバムに収録か?
18. アレコレしたい! (BD:こぶしファクトリーハロプロ研修生
アンコール
19. 天まで登れ!
20. 続いていくSTORY
→7/15発売予定アルバム収録曲・完全新曲
21. Wonderful World


MCも少なくてnon stopでかなり濃厚なものであります(*´Д`)
明日来られる皆様…
(*бωб*)<覚悟しなさい!!


てことで体力回復のためにも寝よう。。。