まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【5月20日公開】ハロステ

動画は前日(20日)に貼ったので略(ぉぃ


てことでMCが紗友希と広瀬彩海
…これ書いている時点で何と呼ぼうかまだ迷ってるこぶしファクトリーリーダー(ノ∀`)



以下、まろ卒業関連以外を簡単に内容を書き上げるw


アンジュルムライブ
ライブハウスツアーやな…まぁ自分が見ることは無さそうだがorz
ただ大器晩成は見たいなー(ノ∀`)
6月6日の新曲イベ(ってこの時点だと未来やw)を見てる限りだとそれで見れそうだが。



…まろ卒業になるけど現場で発表して欲しかったと思う。・゚・(ノД`)・゚・。


・New Fesより
オールフォーワンやったか(*´Д`)


10年以上前の曲だがこうして歌うのを見るとこれからも歌い続けることかと思う・゜・(ノД‘)・゜・
なのでももちはメンバーにいるわけだが。


意識せず書いている今見ると…うたちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。



・四字熟語
これからちぃがやるのか?あのセリフ。


…紗友希の許してにゃ(ry は余計(何



・工藤カメラ
どぅーのイイとこを言っていけ!やと。
…まじでかわいいなどぅ(*´Д`)


聖リーダーのこれはよくわかるな(*´Д`)
ノノ?‘ _l‘)<(見かけは)ボーイッシュだけど女子力高い!!


あかねちん。どぅー大好きなのでなかなか思いつかない(ノ∀`)



そしてそのナルシストっぷりを非難?するどぅーと仲イイ紗友希www



以上!!
次にもう1回書くw