まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute「The Middle Management 〜女性中間管理職〜」他← 個別握手会

これ関連のイベントって他は全く行ってなかった。
ただひなフェスの時の握手会へは行ってるけど(ノ∀`)


横アリの前に顔出し感覚(と今は言えるかもしれんが←)で舞美券を2枚確保。
てか℃-uteの個別って舞美以外は行ったこと無い(本当)


あとほんまに蛇足なことではあるが(ノ∀`)
Berryz工房は3人(雅、ももち、茉麻
・娘。は個別やり出した時からのメンバーだとれいなだけ行ったことない
カントリー・ガールズはPM(ももち)は行ってない



…舞美の個別握手会に戻る(ノ∀`)
会場はベルサール西新宿…以前ベリのチーム会場ということで行ったことはあった。
だがその時は周辺にあるベルサールグループで迷ったorz
だが二度目なのでちゃんと目的地に開始時刻18:15頃到着。


入場するといきなりビニール袋を渡された。
荷物置くとこあるんやから要らないんやけど(´・ω・`)
そして相変わらずの金属探知機も…もう1年たったんでそろそろええんでは?


そして2回舞美ちゃんと握手してきわけで。
【1回目】
(109;´Д`)<久しぶり…とか言っても自分のことわからんやろうけど←
…なんという卑下した言い方やオレ(ノ∀`)でも…
从・ゥ・从<いや…憶えてますよぉ!!


前々からどうなんやろ?と思ってたけどこういう言葉を聞けてOKと←
以前にもあったなぁこういう手口(ノ∀`)
いや…あれは「しがない」と言ったはずが「知らない」と聞こえたようで
ノノ∮‘ _l‘)<憶えてますよぉ!!


…だったか(ぉぃ


これでテンションが上がって…次。
なお衣装は↑のだったと思うのだが…白のブラウスにチェック柄のスカートのこれ。


…結構テンパってたし他4人も衝立がしっかりして見えないんで確証はできないが(;´・ω・)



【2回目】
横アリに向けてチケットも来て楽しみ!ということで
(109;´Д`)<会社さぼって行く!(笑)
(109;´Д`)<ってちゃんと許された休みを…(瀧汗
从・ゥ・从<その分他の日を頑張ればねー(笑)
(109;´Д`)<なので楽しみにしている(笑)
从・ゥ・从<うん、頑張るー!!


以上2周で終了。
さすがに今日のこの2回で握手回数123回(これで3位、1,2位は大差で4位以下とは混戦)というお方やからとは思うが…
これだけでもかなりの収穫を得たと完全に自己満の世界になって会場を後に(^_^;)



舞美ちゃんも2TOP(聖&朋子)と共にまだまだ頑張らなければ…と思った貴重な個別握手会でした(ノ∀`)
ますます来月11日の横アリが楽しみであります(*´Д`)