まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute横アリにやはり?

http://www.helloproject.com/news/2941/


Juice=Juiceは完全に読んでいた←
更に1分握手会も追加されると思われる(ノ∀`)
…グッズ買えて行く余裕あったら行ってみるかもしれないが無理して行くこともないともw


それもこれも…一応?21日の横浜での単独ライブ第二弾の一発目を押さえておいたので。
休み確定したからオープニングアクトをちゃんと見れるだけでも…という方向で(;'∀')



あと今回のこのツアーはこの一発勝負のため普段どういうことしているかわからんが(-_-;)
研修生4名…こういう書き方だとオープニングアクトのみか?
本編に出てもバックダンサーくらいかも。


更につばきファクトリーかぁ…
淡色系が多いので娘。サイも持って行くべきか(ノ∀`)



さて…この土日はそろそろ℃-uteモードを復活させるべく何かとやってみます(^^;
とは言うが明日は違うとこへ…なんやけど(ノ∀`)