まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

盆休み2015のざっと予定

毎年恒例になりつつある方向性ではあるが…


8日:ハロコン中野
9日:中野へグッズ購入だけ
10日〜16日:毎度恒例?真夏の鉄とハロヲタ


10日:移動日
11日〜14日午前:四国方面あちこち(何
14日夜〜15日:広島にてハロヲタw
カントリー・ガールズライブの参戦を考えたらここに落ち着いた(ノ∀`)
梨沙ちゃんも早くも復活とのことだそうなので(*´Д`)
http://www.helloproject.com/news/3300/


…もう誰も倒れんといてやまじでー(わりと本気で願


15日もそのまま残ってハロコン入ってその後に帰る…と。



そして16日はそのままその仕事先へ行くということになりそう(ノ∀`)
前泊して17日仕事して帰る…と。



とにかく暑そうではあるが昨年と違って台風の影響は無さそう。
それだけでもなんとかなるとは思っているが果たして??