まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

この日やったこと

帰るまではこんな感じの更新が続くかと(^^ゞ


・捜し物していたら寝れないorz
・2時間くらいしか寝れんかったがとにかく出なければ…


この日は18きっぷでただひたすら西へ移動。
その間に3回ほどワープという名の贅沢をやりw


ただ今日は平日やな…思ったよりも同業者は少ない。
しかし家族連れやデカいトランク持って…というのがかなわん。
って自分もトランクやないけどデカいカバン持ってるから気をつけねば。。


西の管轄になってすぐに踏切でやらかしたアホがいたらしく…てか見事に遮断機が折れていた。


結果的にはその後が予定どおりになったからええっか、とw



そして本日の目的地は瀬戸大橋を渡って…高松。
10月に娘。がライブやるのだが入りたくなるような駅からの近さであった(´∀`)



まぁ今回はここ香川はうどん食えたらええか、やったんだが(;^_^A
天ぷら売り切れで肉うどんを。
…とはいえ普通のうどんやったな駅構内のとこ(__;)


高松で一泊する。
四国各県で一泊だが一つだけ遠くにしか取れなかったorz
ま、祭やしなぁ。。


疲れていて日付かわる前には寝ていた(^^ゞ