まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

この日やったこと

・早く寝た分早く起きた
・ここに書く
高松駅に出て昨晩食べたのでは物足りないので駅近くのうどん屋w
→今回は満足(何


・特急うずしお5号で徳島へ。思ったより客少ない←
・徳島着。蒸し暑い。


・この日は車借りて行ったこと無いとこや懐かしの場所をドライブ。


行ったこと無いとこは…大鳴門橋
四国と淡路島を結ぶ橋で何度も渡っているが近くから見たのは初めて。


渦っぽいものも見たっちゃ見た?と(__;)


てかこういう遊歩道があるとは知らんかった。
作った時は新幹線も通せるようにしていたがそのスペースを利用して。
…この自分、かつてここに新幹線とは言わんが在来線を通す妄想をしたもんやけどorz


それはともかく…天気が良くて気持ち良かったですわ(´∀`)



・昼飯はよく連れて行ってもらったびんび家という海鮮料理屋。
刺身が分厚い…お値段もそれなりに(;^_^A
てかビール欲しかったorz


その後は県内あちこちドライブしてから返却。


しかしこの徳島の車事情だが…とにかく隙があったら入り込んでくる。
青になってすぐ直進がスタート前に右折が入ってくることが多い。
なんでそんなに必死なん?とw



宿にチェックインしてから昔よくお世話になった居酒屋で一人呑み(^^ゞ
この日も若い人間多かったなぁ。。



宿に戻ってからはすぐに寝たが12日2時半頃に目が覚めて寝れないのでこれ書いて…
これからまた寝るつもりだが…できるんやろうか??