まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【2日更新】ハロステ


27円という所持金でケチって感じが植え付けられた?竹内朱莉
ぱっと見ではあるが須藤茉麻感がある藤丼こと藤井梨央


…結構お似合いな組み合わせである(*´Д`)
以下簡単に。



・DAISUKI!風
どぅーはぱっと見では息子←
あやちょは嫁で←
ばくわら…どっちかと言えば娘でw
えりぽん…嫁かいな?


…それだけしか書かなくなった(ノ∀`)



こぶしファクトリーデビュー直後
今見たらNew Fes2行きたかった(´・ω・`)


・ダンス部
聖ちゃん&さゆちゃん(=Juice=Juice高木紗友希)は足の痛みで欠場なのか_| ̄|○


…聖ちゃんもライブ中であれこれ足をやらかしてるし大丈夫かいな??


…以上w



・娘。ZDAの模様
3ヶ所回ったうち1ヶ所めの模様を。


めしくぼさん@鳥取だが…横綱www ぼかしかかってるがバレバレwww


川* ^_〉^)<はつやち!!
(マネ)<やつはし!
川* ^_〉^)<夏だしね!!
→www
てかまーちゃんの読み違いは酷い(ノ∀`)

以上ほんまに簡単に(ノ∀`)