まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-uteの日→リーダーは…→大雨。・゚・(ノД`)・゚・。

そういう日であったけど…とりあえず後日BD出たら買うかぁ。
例によってあのコントもあったらしいし。



断続的な時もあったけど降り続いた雨は夜になってやっと上がった。
茨城や栃木では酷いことになってるようだが…
うちの近くにも多摩川が流れているからそれがもし氾濫したら…((((;゚Д゚)))))))
我が家は1階やから浸水どころか…いや2階までしかないから流されかねん。・゚・(ノД`)・゚・。



そんな中…仕事が予想より早く終わって郵便局へ。
ごにょった座間チケを受け取って某封筒を出してきたが…それにしても今回のシュピーン者は連絡が遅くてちとイラッときたな。
土曜夜に落として発送したという連絡が水曜早朝、しかも追跡番号言わへんしなー。。。
まぁ無事に受け取れたからええけど。


ただ今度の5連休…のはずが会社の連休後にあるものを入れてきやがったせいで5日のうち1日犠牲にせなあかんようになってもうた。・゚・(ノД`)・゚・。
こういった業務上の行事(なのか?)を連休明けにぶつけてくるのも社員をなめとんのか?と(怒)


…いやその分、10月11月12月はわがまま言わせてもらうけどwww



それでは昨日書いたようにこれを置いておくか。