まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

8日

・午前中は仕事。
・正午になって会社脱走(ノ∀`)
→いつも社食でメシ食ってる同期に「これにて失礼ー(^^;」
田園都市線半蔵門線経由、淡路町から歩いて秋葉原の買い物…日曜の補てんorz
・速攻で新宿線小川町へ戻り…乗り換え扱いにするw
・九段下で降りてマクドでテイクアウトの予定が…改装中とか_| ̄|○
→コンビニで昼飯買いだしてグッズ並ぶ
・並びだした時は昼飯中だったか?リハしてなかった。
でももし…と思いスマフォで音楽かけてネタバレ回避。


・2時間待って(ノ∀`) ようやくグッズ購入完了。
→毎度恒例卒業メモリアルDVD。売り切れは想定外やわ。・゚・(ノД`)・゚・。
てか今までそういう経験無くて普通に買えた。
・んで買って安心してたら重要ネタバレ聞いてもうた_| ̄|○
→速攻で逃げて知り合い探すが…おらん。・゚・(ノД`)・゚・。


結局…ネタバレ回避?ってことで結構離れたとこにいたけどぽんぽん大好きっこ。さんの後姿が見えたw
だべって入場。


・終了してアンジュルムの後に入った庄やへ向かうが…平日の21:30で空いてないとかorz
→世間は師走である。ちょうど忘年会2次会っていうのも多いか?
・神楽坂側へ行くといわゆる黒和民が空いてた
→てことで8人で打ち上げ。


てかいつもうちらの娘。班の飲み会って乾杯の音頭は推しがリーダーの人となってる(^^;
なので昨年12月以降は聖推しとなっており…自分がやることも多いw
この時の8人では自分だけやったしなー(ノ∀`)



飲んでしっかりと午前様で帰宅(^^;