まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【16日更新】ハロステ


とりあえず…先週の告知似顔絵と全然違うんやけどorz
むちゅぶ&奈々美が描いたのはてっきり宮崎由加と思ってたが…希空?
嗣永なんてこれやと誰でも当てはまるやんwww


てか石田亜佑美だーい好きな希空という希空だけが得するという←
亜佑美ちゃんポニテでキャワキャワ(*´Д`)



以下内容についてあれこれw


・娘。MV
りほりほのこのソロダンスがメインとなってると思う。
年明けてから…これ無しでやる気なのか?


・娘。武道館
真莉愛はほんまにロスへ自分が行きたいだけやろーなw
まーちゃんのこれはしょり過ぎやwww
…とはいえここまでやってくれるのは嬉しい。


今回の娘。の新曲はこの”ENDRESS SKY”が一番好きやな。
とはいえこれもパート割や歌詞を見てたらりほりほに向けた…やろうしな。。。
てか当日も思ったけどりほりほ、かなり泣いて歌っているな。・゚・(ノД`)・゚・。


…いやまじで'16になってからどうするんやろ?(^^;



・四字熟語
こうして見たら似てるな確かに。
…てか年下だが元々大人っぽいれなこに子供っぽかったさくらが似てきたような?(と思ってる


こぶしファクトリー1周年
決まってからまもなくそうみたい…てかもうそうなるんか(^_^;)


生タマゴSHOW!や単独ライブも見に行ったから上達がすごく早いことは見てわかっている。
Juice=Juiceもそうやけどやはり現場数こなしたら伸びるの早いわ。


メジャーデビューのサプライズ発表、自分も見てたなー・゜・(ノД`)・゜・



・次回MC


亜佑美ちゃんが描いた子…茶髪にこの眼が山木梨沙ぐらいしか考えられん(ノ∀`)
希空が居そうで??なのだが…亜佑美ちゃんはわかってるっぽいけど。



以上…かなりはしょった(ノ∀`)