まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2月

2日 牧野真莉愛バースデーイベ
練馬のIMAホールてことで仕事後だと2回目しか行けない。
てかなんでここなのか??


6日 ハロコン@仙台(行きたい←
…日帰りで考え中(ノ∀`)
もち切符は週末パスで(お約束


7日 矢島舞美バースデーイベ
他にもこの日二十歳になるマイマイとのもあるらしいがこれだけ(ノ∀`)


9日 Juice=Juiceライブ@埼玉
これだけしか申し込めない(物理的に…)で当たったけど行けるかどうか微妙。


…てかおととい池袋&吉祥寺を回避したことでかなりJuice=Juiceに対するモチベーションが下がってる(´・ω・`)


http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12117132815.html
川´` c` リ<金澤朋子は今日も欠席しましたが、朋子のファンの皆さんが握手会で、「楽しかった」と言ってくれるのが本当に嬉しかったです。


…こういう文を見ると紗友希に申し訳なく思うorz



11日 ハロコン@広島(行きたい←
これもかなりまじめに考え中(^▽^;)
週の後半1日祝日ってことで…行き深夜バス帰り最終のぞみとか(ノ∀`)
んで次の日行ったらその次の日はまた休みやし( ̄▽ ̄)


13日 生タマゴSHOW!@Zepp Tokyo
申し込むの忘れたけど1公演は入るつもり。


14日 娘。シリイベ(当たれば)
…だが同じ場所へ2日連続で行くのか(^▽^;)


20日 ハロコン@札幌
仕事の…が無くなったのを確認したので行く(これは本気)
帰りの飛行機だけも予約しなおし…空印←で9kとか(ノ∀`)



まぁ要するに…最後3公演見てシャッフル12種をもう1回見ようという魂胆なのだがw


今日は2月まで。
後日3月以降とかのつもりだが…まだ2015年まとめ終わってなかったことに気がついた(瀧汗