まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【13日公開】ハロステ


先月の絵心無いどぅーとうえむー←
…ショートが藤丼かと思ったがおぜこであった(ノ∀`)
そしてどぅーが描いたのが…かななん??(^▽^;)


てか正月から見てて思うが…かななん、ちと髪色明るくなってるか?(´・ω・`)←
おぜこと比較したら特に…



以下いつも…いや、相変わらずの略バージョンw



・Juice=Juiceとしての新曲←
昨日書いたようなテンションにつきこれ見ても高まらん(´・ω・`)


…次これを5人揃って見れるのはいつの日か??
昨日書いたのでは…2月の突貫ハロコンか?



鞘師里保卒業セレモニー
2階一番後ろという奥の奥で見てたが…こうだったっけか?(;´Д`)


見たままであるのでこれを基に当日の報告に追記予定…
1月の来週日曜を過ぎたら時間あるはず…なんで(ノ∀`)



・四字熟語
この先生生徒逆みたいやけどの二人、過去最高かもしれん(ノ∀`)


…だがれなこがボケてくれるな期待通り?
てか今回は簡単な方だったとは思うんやけどなぁ。。。



Buono!
今から8月25日、有休申請しとくか?(早


んでこの夏の時にWinter Storyとか歌うんやろこの事務所は?w



あとMCの二人についてだが…かななんは関東に染まってるな(ノ∀`)
ハロメンで一番の関西な子ははーちんやろうなぁきっと。


そして次週のMC似顔絵。
…これが楽しみで毎回ここも書いてるかもしれんがw


おぜこがこぶしの井上玲音みたい。髪が長いというヒントもありつつ…
一方でかななんはこれも長い黒髪が特徴みたいやけど…研修生の一岡伶奈が一番似てる気がする(ノ∀`)


ハロメンやと飯窪さんか、ちと茶色系入れたら中島さんという感じもしないでもない?