まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

11日

広電の日券買って乗り回す。
さらに今回のメインかもしれない?広電3900のぶっ飛ばしを体感→宮島口へ。
んでもってこれを堪能(*´Д`)


宮島口のあなごめし有名店「うえの」の特上。
ビールと共に…炭火焼きでウマー・゜・(ノД‘)・゜・


食ったら3800で一気に土橋まで戻って一駅。
舟入町から歩いて会場へ。


ハロコン見て…詳しくは当日のを。
とにかく来てなくて見てなければ一生後悔モノやった。



帰りの新幹線乗る前に…やっぱり広島へ行ったらこれは食べねば!というお好み焼き(*´Д`)
名物のカキも添えて(*´Д`)


東京行きの最終のぞみ64号に乗って車内でも飲み会w
終電で帰宅したら日付は12日になってた(ノ∀`)