まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

千葉で出会った美味いモノ&驚愕モノ

16日に千葉へ行った時のメシを今更であるが(^^;


【麺屋 宮本】
Juice=Juiceライブ参戦前に…千葉県出身宮本佳林ということもあり(ノ∀`)


会場へ歩いて行ける場所にあったので。
てかそのためにってことで京成で千葉へ移動した。
千葉中央駅からすぐ近くであったし。



背脂醤油チャーシューラーメン。
チャーシューも美味やし…やはり濃厚美味いわ・゜・(ノД‘)・゜・


味噌もあるらしいし…また今度機会があれば行こう。



【大衆居酒屋 ちばチャン】
公演後、界隈と知り合いの…総勢10名でこの店へ。
てか↑の麺屋宮本のすぐ近くであった(*´Д`)


10名という人数で行ってコースを頼むと…このような形で10人前が出てくる(ノ∀`)


枝豆もこんな形で(ノ∀`)
こういった大きな皿で驚愕していると…もっと凄いのが。



…船を出す、というらしいwww
てかこのから揚げも…あと↑の皿に乗った焼きそばがうまかったわ(*´Д`)



こんな感じでたまーにこれからも書いていくかも?
GWは美味いものたくさんある場所へ行くし(*´Д`)