まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

カントリー・ガールズ稲場愛香 喘息で休業

先週の個別握手もその前も欠席した。
それまではほとんど欠席したという記憶は無いのだがなんでいきなり?と思ってたら…
http://www.helloproject.com/news/5024/


喘息ってなったことない自分だが…大人になるとだんだんなくなっていく人が多くなるんか?
説明を見ると北海道の雄大な環境で育ってきてやわらいできたっぽいが今月くらいから酷くなってきたようで。
ついにこういう決断に至ったということなのだが…


症状が良くなるまで無期限なのだろうが…来月から始まる単独ライブや夏ハロまで欠席するとのことorz
となると9月まで4ヶ月は…か。
4ヶ月前がちょうど年越しということを考えれば長くないような…かもしれんが未来だと長いよなと。


とにかくこのカントリー・ガールズって揃った状態で見れないのが残念やなーと_| ̄|○
昨年も単独ライブ見たくて盆休みの旅で広島まで行ったりしたがおぜこが声出せないやったし。
その前は梨沙ちゃんが病欠していたこともあったしな。。。



あとは今年最初に金澤朋子が病欠多かった時も経験しているがその時は出たりもしてたし。
そして今やそういうことあったんか?というくらいに元気になってるだけになぁ…


朋子の場合とはちと違うやろうけど…とにかく何も言わず戻ってくるのを待つ。
それだけやわハロヲタとしてできることは…



http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12154950716.html
本人もこう書いているが…
ノリ*´⊃´リ<その日まで、どうか・・・『稲場愛香』を忘れないでいただけたら嬉しいです。


…忘れるわけないやろ。・゚・(ノД`)・゚・。



以上…
5月、新宿の平日になるがライブ行って6人が頑張ってる姿を見に行くか。。。