まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

3ユニット全て都内で盛りだくさん会。そんな中…Juice=Juice個別握手会

モーニング娘。'19とアンジュルムもこの日は都内で盛りだくさん会をやってた模様。
ほんまにやる気あるDDさん←はこの3ヶ所をハシゴしていたお方もいらっしゃったみたいで(ノ∀`)


でもこの自分の場合は時系列で考えるのがめんどくさかったか?(^^;
てかあとの2ユニットは…
・娘。は新曲「人生Blues」では初やった。てか来週の日曜のを買った
アンジュルムはアルバムの…か?リスキーなんで(´・ω・`)


という理由もあって最初に情報が出たと思うJuice=Juiceだけを購入。
場所はベルサール飯田橋ファーストやったが雨もあがっていて歩きやすかったのも良かったし待ってる時も快適。


…てか歩道にとんでもないもの(どう見ても♀のパンt(ry←)が落ちてたのだがどうやったのやら(ノ∀`)



以下この日の…だがまず朝に珍しいのだが高木紗友希が体調不良でこの日のを全て欠席とかorz
個別握手券を2枚持ってたのだが振替日にするかこの日に他のメンバーへ行けるジョーカー扱いとなったわけで。



…てことで予定外ではあるがこういう布陣に(;・∀・)
※今月8日からの続番でこの日は36部から


【38部】
段原瑠々
稲場愛香
しゃべったことはほぼ同じなので二人まとめて書いてしまうw


要は…17日(武道館)行った。
そして宮崎(由加)さん卒業しちゃったなーでもまだ実感無いなーということw



…とだけしゃべって、いや顔見せだけして逃亡w
てか後になってから買ったんで39,40部って売切れてたんやっけか?(;´・ω・)


てことで次の部はこちらに。
【41部】
段原瑠々(1枚は高木券で振替、計2回)
前回(8日)にしゃべれんかった5月8日のバースデーイベについて。


JK最後やからセーラー服着て…も良かったんやけどやはり驚いたのが「セーラー服と機関銃」であった。
瑠々ちゃんが生まれる遠い昔の曲を…なので
(109;´Д`)<お父さんお母さんの影響?
ル* = _=ル<いや…知ってたー


だそうで。
何をきっかけか疑問であったが…てか佳林ちゃんみたいな80年代大好きっ子?


までもそれが聞けて嬉しかったと…伝わったかいな?(^^;)


ちなみに今日のお姿はこちら。ワンピース似合ってる(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20190623231857j:plain


金澤朋子
武道館のライブ前に…それまでの茶髪というよりは金髪に近い明るい髪色を急激に黒っぽい色にしたわけで。
17日にもそのNew朋子を見れて嬉しかったのだが…握手という至近距離で見れて嬉しいと(*´Д`)


あ…この朋子様なw
愛香の青ワンピと共に(*´Д`)
f:id:tokyu8795:20190623232047j:plain


これに見とれていたら終了であった(;´Д`)



稲場愛香
ここから新メンバーの話を。
北研から工藤由愛ちゃんが加入して嬉しそうに話してたのだが…
ノリ*´⊃´リ<めいちゃん?
という風に聞こえたのは錯覚か?(瀧汗


でもこれからタコちゃん←にも期待して!とばかりに愛香から
ノリ*´⊃´リ<お楽しみに!
と(*´Д`)



【42部】
この部で全員行くつもりやったが…結果、この日居た5名とになったのだが。


植村あかり
武道館の話よりも新メンバーの話を(^^;
松永里愛ちゃんが大阪出身ってことでどう?とでも言ったと思うんやけどなオレも(;・∀・)
そしたら雰囲気だけ聞いたうえむーは…
リ| ・_ゝ・)<すごいよねぇ…後輩が大阪出身、てw


とか言い方でなんかわからんがウケてくれたみたいであるwww
久しぶりにうえむーで意味不明な握手となったwww



宮本佳林
Juice=Juiceではお馴染み?というプロ級のヘアアレンジをやるという瑠々ちゃん。
この日はその瑠々が佳林ちゃんをアレンジしたとかで…
(109;´Д`)<おっ!これがウワサの段原美容室の!!かわいい!!
ノリ・ 。・リ <そうだよー(棒


とかいうことしか言ってないけど…佳林ちゃん、かわいい(知ってるw



稲場愛香
そして北研からは昨日…モーニング娘。に山﨑愛生ちゃんが選ばれたということで
(109;´Д`)<北研すごいなー。でも人数また減っちゃうよなー
ノリ*´⊃´リ<また入って欲しいなーと


てかほんまに休業中のみのりんご入れても3名やぞ(瀧汗
二期が入って来て盆のハロコンでお披露目とかあるかもな。。。



金澤朋子
このたびリーダーになったということでそういう話をしたら…
(*бωб*)<そうだよねー凄いよねー
(*бωб*)<てかわたしが最初に卒業しそうと思ってたのにぃ。。。


例の病気の時…か。
あの時はあまりにも辛いからやめたいと言ったらしいがスタッフの説得があって今に至るらしいしな。・゚・(ノД`)・゚・。


てか今の朋子様…ええわぁ(*´Д`)
ますます二代目リーダーに期待(*´Д`)



段原瑠々(1枚は高木券で振替、計2回)
そして最後に…瑠々ちゃんへの新メン話は里愛ちゃんだけ(ノ∀`)


(109;´Д`)<今年の実力診断テスト、里愛ちゃんに入れたw
(109;´Д`)<瑠々ちゃんも前にハロコンで歌ってたガタメキラ歌ってたんやけど凄かった!


ということを言って…
てか知ってるかな?いやあの新メンバー動画見て知ってるか(;´Д`)



…以上ここまででこの日の現場は終了(;・∀・)
jukeboxも買えんかったのでそのまま撤収した。。。


ということで…この日欠席の紗友希券は2枚とも瑠々へ行かせて頂きました(;'∀')
元気で出ていたらどうしたんやら?と思うと(ノ∀`)



以上…簡単に現場報告でした。
今週はまた仕事で大変やろうな…でもその後には楽しいことが待ってると思えば(*´Д`)