まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code3→Growing!〜@佐賀GEILS

長崎本線に乗って長崎へは行ってる(鉄目的ばかりで長崎は未参戦県)のだがこの佐賀は通過ばかり。
一回唐津線(2駅長崎側の久保田から分岐)に乗った時にホーム上には降りてるとは思うが改札は出てないと思う。


…とはいえ特急停車駅とは思えないくらいの駅前やな悪いけど(ノ∀`)
すぐに住宅街になったりでその中にライブハウスがあるという感じ。


会場自体は1階にあるのに入場はわざわざ2階に回すとかいうわけわからん構造だったが(ノ∀`)
あとその一旦上がって降りる時に暗いなと感じた。


昼が一般で買ったチケだが最後尾の左端の壁際で好き放題やってた(ノ∀`)
ステージが高いのでその場所でもよく見えた…その間に女限があったからもしれんが。


夜がFC買った…自分流に言うと良太←
それだけの番号だったが…その前の掛布2軍監督←を持ってたのが知り合いでして(^^;
てかこういうとこでよく会いますなー(ノ∀`)
結局右端の2列目最右端にいたのだが…朋子が上手端に立つことが多いがその時はスピーカーと被って見えなくなる_| ̄|○
他の由加ちゃんや佳林ちゃんがその場所に立っても見えるんになぁ(´・ω・`)



てことで昼夜ともに結構よく見える場所で見てた。
公演詳細の前に最後の握手について書くが…
車を衝立にしていたという外で、しかもチケ持ってなくてもその握手の模様はROMれる状態に(ノ∀`)


昼。
まず佳林ちゃんが最近にしては珍しく?髪をおろしてたんでそれについて。
紗友希がMCでコブクロの80人招待イベの話してたので
(109;´Д`)<80人といえばパシイベやん!!
と言ったら
川´` c` リ<そうそう!!
と通じたwww


それが影響して?その後がおろそかになったが朋子なんてオレの顔を見て
(*бωб*)<あついねー!!
と(ノ∀`)



夜。
他のみなさんはネタバレゾーンで書くとして(何
朋子が誕生日迎える前のライブは最後になることもあって?
(109;´Д`)<アモーレ朋子!!
とか言ったらハートマーク作って頂きました(*´Д`)


…てかどっちかと言えばアモーレは昼のネタやな(ノ∀`)
まぁ最近…サッカー日本代表の長友が言ったのがきっかけになってるわけだろうけど。
たぶん流行語大賞になるで長友w



以下ネタバレゾーン(^^;




この佐賀公演のセットリスト。


ロダンス→全体ダンス
1.カラダだけが大人になったんじゃない
2.イジワルしないで抱きしめてよ
3.スクランブル
挨拶MC
4.愛愛傘
5.愛のダイビング


MC(下記のソロに出ないメンバー)
昼:金澤高木植村
↑の握手でも書いたのだが…紗友希がコブクロの80人ご招待のイベントにダメモトで申し込んだら当選してしまったと(*´Д`)
しかも2列目とかだったらしいが…
詳しくはブログにも書いてたので。
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12168347061.html



夜:宮崎宮本植村
昨晩?だったかのモノマネ大会の話を(^^;
モノマネといっても物とかがあってどう真似る?というものばかりであって…例えば
jjj ´_`jj<佳林ちゃんがやった”小籠包”がとっても似てた!!
と言うから結局やることになりw
結構ウケてたが…その後に何かやってるのだがヲタも??だった。
ノ#リ・ 。・リ <麦茶…だよ!!
→わかるかwww
てかテキスト化はムズイorz


んでその時に
jjj ´_`jj<朋子がやった”エビフライ”が凄かった!!
とか言うもんだから後でやらせることになったwww



6.ソロ1
昼:赤い日記帳(あか組4) 宮崎由加
赤い…だが会場は由加ちゃんのトレードカラーであるピンクになってる違和感(^^;


夜:FOREVER〜あなたに会いたい〜(つんく♂高木紗友希
初めて紗友希ソロ聞けたわけだが…リアルに誰の曲?と(;´∀`)
そしたら
川´` c` リ<歌ってるのをイマジンして…
と言ってたのだが…どうやら今は声出せないということだそうで。・゚・(ノД`)・゚・。


…朋子もだが変わる前の”大阪恋の歌”は聞けずじまい_| ̄|○



7.ソロ2
昼:Memory 青春の光モーニング娘。宮本佳林
妙に高いなーと思ったら
ノリ・ 。・リ <原曲より半音上げて…


夜:正夢(あぁ!) 金澤朋子
鹿児島に続き…聞けた(*´Д`)
今回のこの3連戦のソロはオレ的には最高やった(*´Д`)



8.【新カバー曲】
奇跡の香りダンス。(松浦亜弥
→ここはこれ固定みたいやな…3連戦全てこれやった。
昼はソロの前にこのイントロが流れたというハプニング(スタッフのミス)もあったな(ノ∀`)



9.【NEXT YOUの楽曲をJuice=Juiceがカバー】
昼:Next is you!
夜:大人の事情



MC3
→夜はここで朋子がモノマネ”エビフライ”を披露。
(*бωб*)<1,8,0で…
とかやってからの…エビを躍らせた仕草をw
どうやら最初油の温度設定を180℃に…だそうで(ノ∀`)


…これ聞いてエビフライ食べたくなった(*´Д`)



10.続いていくSTORY
11.ブラックバタフライ
12.Ça va ? Ça va ?(サヴァサヴァ)
13.GIRLS BE AMBITIOUS
→この時のスカートめくりが横行しているwww
夜はやりたい放題やってたwww



14.選ばれし私達
15.五月雨美女がさ乱れる
MC4
16.Wonderful World


アンコール(Juiceもう一杯!)
17.如雨露(新曲)
MC
18.アレコレしたい!



あとネタバレに絡む握手だが…
夜、紗友希にはそのソロを初めて聞けたという話をしたということ(ノ∀`)



このCode3は6公演も入ったことになってCode1からだと最多みたい。
次が来月2日夜でそれが最後→その後はLast Codeになる模様。。。