まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

カントリー・ガールズ稲場愛香…

http://www.helloproject.com/news/5488/



最初見た時はなんでこのタイミングで?と思うとなんか裏があるかもの勘ぐったのであるがorz
でもよーく読んだら一旦カントリー・ガールズから抜けます、ということみたいで。
アップフロントから完全に居なくなるわけではないので無期限の活動停止のようである。。。


そう思うと…おそらく他の6人に影響があるのでは?ということではと思うわけで。
特に今週末の中野でのハロコンに向けて…ということでこのタイミングなのかもしれん。


…ならばちと飛躍するが6人での新曲が近いうちに披露されるのか?ということも思ってるのだが果たして??



ということはさておき。
愛香との思い出…ということで書いてみようかと思って記録とかを紐解いてみたのだが。
…うーん特に印象深いものがあんまりという(´・ω・`)


初握手が研修生の時は無くてカントリー・ガールズに選ばれた昨年2月だとか。
そういう時の思い出ってたいてい握手会のことになるのであるが…
背が低くてほんまに女の子らしい小さなプニュプニュだったという(*´Д`)


…ってその時はもっと強烈なピュアガール嬉唄ちゃんがいたからなぁ(´・ω・`)
あの子も結局は親と喧嘩別れ?でやめてしまって…ほんまにもったいない。



結局最後の握手は最新シングル”ブギヴギLOVE”のリリイベの時(今年3月)のようで。
更に生姿はその1週間後のひなフェスの時だったのかぁ…
個別握手会では既に休んでたからな。。。



なので何か思い出が…なのだがほんまに思い出せぬorz
てかこうして卒業公演も何も無いまま卒業って一番悲しいのぉ。・゚・(ノД`)・゚・。



以上、予定を変更してお送りしましたorz
今週末…6人の、と思ったけどむちゅぶがおたふくで欠席で5人なのか(´・ω・`)
…ほんまに何かとあるなカントリー・ガールズ。・゚・(ノД`)・゚・。