まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

…長かった。でもこれからは短そうorz

怒涛の?勤務が終わった。
そして明日より盆休みである…


毎度恒例の長い休みは外に出る!!なのだが…
今回は関東もたいがい暑いがそれ以上に猛暑日連発の西へ行くというオレもオレである(ノ∀`)



行先は…ここで追々明らかにはしていきますw
行きは何度か途中下車して最終的には九州へ行くとだけ書いておこう(何
帰りは最終近いのぞみで一気に→最寄駅へは終電帰宅予定(ノ∀`)


そして帰った次の日は午後だけでいいんで会社来てくれと言われたorz
…てことで結局は5.5連休となって半日休みが削られたわけで_| ̄|○



でもその代わりに25日午後は休ませて欲しいと言ったw


…要はこれのために。
オープニングアクトもたぶんあるやろうから(無くても責任持たないがw)それから見たいと←
http://www.helloproject.com/event/detail/b15b17d2ad2426d0a238140e1bdd9d99176c507b/



とはいえ実は最初は渋ってた。
でも現役ハロプロなんでも行く人間にとってはやはり℃-uteカントリー・ガールズを見ておきたいとなって。


…ではあるが正直なところこのBuono!の1員である夏焼雅率いる新ユニットがどうなのか。
M-line所属となったがために現時点ではサポート外となっている←
新人がいるらしいがぶっちゃけ名前も顔も知らないし…何人いるのかもわかってない(ぉぃ
てか個人的には研修生から1,2名採用して欲しかった(ノ∀`)



…という人間ではあるがとにかく見てみないことにはなんとも言えない。
まさに百聞は一見に如かず…ということで見に行こうとなったわけで。



てことでこの休み明けの楽しみの一つをまだ始まってもいないのに書いてるオレw
その前にあるハロコン中野後半も楽しみやけど(*´Д`)



そういうわけで…15日まで休み、16日午後だけ仕事しに会社へ行くというこの夏の休み。
猛暑に耐えるべく…って結構移動時間も長いので(列車のみで行くゆえw)
あとはいつもの鉄とハロヲタと地元グルメの融合旅だが…とにかく楽しむべし。



とはいうが一つ納得いってないことが。