まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

17日

快適に過ごしたもののほぼ寝るだけで9時前発のかもめ9号で長崎へ。
三連休初日の朝やからデッキにも人いっぱい。


博多から2時間弱で長崎着。


ホームから見える稲佐山。いつか登ってみたい(^▽^;)


電留線にはJR東から消えてもうた415-1500がいる。
長崎にも入ってくるんやな変わらずに。



長崎ではやはり長崎電軌という路面電車
それに乗って…この日のJuice=Juiceライブの会場は賑橋電停すぐ近く。



長崎といえば…の観光地、眼鏡橋もすぐ近くである。
てか今回…長崎で観光したといえばこれくらいである(ノ∀`)



Juice=Juiceライブ昼夜入る。
この日は台風が近づいていて秋雨前線が刺激されてかなり大雨になった。・゚・(ノД`)・゚・。