まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

1日

・会社行く時刻に起きていつもと反対方向へ。
・大宮行らくちんむさしの号。
→メルヘン(武蔵野線オリジナル車)や209系、元南武線という珍車に当たる事多いが普通な元山手の5000番台で安定(ノ∀`)
・大宮からつばさ129号乗車。結構混んでた
・途中福島県内に入ったあたりからスマフォでぴあ&eプラと格闘w
→15分くらいでeプラにつながってFCで払えずの公演をゲット(*´Д`)
詳細?は9月26日に


・山形へ。距離もあるがはやぶさであっという間の仙台の倍の時間かかるんやな。。。


とにかくいい天気であった。ただちと寒かったかも。。。


・会場まで約2kmくらいのだらだらな上り坂をいくが遠い_| ̄|○
→途中でラーメン食ったけどそれ除いて30分くらいかかった


・会場着。駅から遠いのが最大の欠点だがライブハウスとしては良い会場と思う。


・Juice=Juiceライブ昼夜参戦。これで山形の現場参戦完了(^O^)
ハロプロ現場47都道府県参戦、あと秋田、奈良、愛媛が残ってるが年内に1県行ける予定( ̄▽ ̄)


・終了後も歩くしかないのでだらだら歩く
山形駅下のNew Daysに公演での乾杯ジュース”山形代表”があったので買うが…陳列状態が如何にもヲタに荒らされた後www
・つばさ160号という東京への最終、福島からやまびこ併結無しに乗るが土曜夜やし
→想定内だがヲタも多いし…メンバーもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!←
→新幹線構内でビール買い足したのだが出る時に紗友希と接近戦したしw


・大宮で降りるが…おそらく朋子がここで降りるやろうけどそんなの気にせずに4分連絡の京浜東北線へ(ノ∀`)
南浦和でも数分で問題無く。
・日付は2日になって帰宅。