まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

10月この後(更新)

13日:定時で抜けると言ったんであそこへ行く(何処w


14日:山木梨沙バースデーイベ
2回目だけ持ってるが1回目当券あれば行きたい(それまでに行けるか?が問題w)


15日:こぶしファクトリー個別握手会
何名か持ってるがあの子のが無いのぉ(´・ω・`)


16日:Pink Cres. イベ
仮装大会ねぇ…ハロウィンという教育受けてない世代につき(超何


22日:アンジュルムリリイベ@都内?
ももにゃバースデーは都内になった。
http://www.helloproject.com/event/detail/ed14f5c0ec70f6004a9ddd0197ff40e7b84d3710/


なので次の日は日帰りかと(ノ∀`)


23日:娘。コン@名古屋
ということで泊まらずに日帰り。
あとはチケ確保せな(ノ∀`)


29日〜30日は変更無し。
まだ行きの新幹線は取ってないけど大丈夫やろw



てかぶっちゃけもう風邪ひきかけている…喉が痛い_| ̄|○
の割にはカレーとか作って食った…賞味期限切れのルーを見つけたもんで(ノ∀`)
まぁ1ヶ月くらいなら大丈夫w