まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こぶしファクトリー主演?いや…ベッ●ーでは??(ぉ

この動画見ても主演は…そう思うわな(苦笑)


いわゆる”センテンススプリング”って流行ったのって昨年のいつ頃やったっけか?
それ以来の本格的な仕事なんやろうけど…


だがもうこれだけ映画って撮ってるんかいな?
もうオールアップとか言ってるから撮影はいつのまにかやってたんやろうが。



とはいえ…映画か。どーすっかいな?
てか自分が最後に見た映画って何や??
たぶん吉川友主演のチアガールものやったと記憶しているが…ハロメンやと何や??
王様ゲームは間違いなく見てない(ぉ


それよりもその前に舞台もあるが…行く予定はありません(ノ∀`)



いや最後に…この動画を見て気になった画像。


0:08の静止画なのだが…後方に架線が見える(^^;
からして新幹線っぽいんだが…ちと思いたった場所があるから近日中に確認してみっかいな??(ノ∀`)