まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

もう1月終わったらしいですよ(瀧汗

毎年この1月の終わりにこう書いている(ノ∀`)
そして年齢を重ねるたびにますますその速さを増している。。。


そういう今日も眠い中仕事してたが…最近またこういう悪循環に陥っているorz
・疲れて帰宅
・メシ食ったら眠くなって居眠り
・ほんまに居眠り程度で終わってすぐに目が覚める
・寝なければ明日の仕事に影響するという時間になったら酒で強制的に寝るようにする←今ここw


…こうして寝れればええんやけど昨晩は考え事してもうて寝れんかった(´・ω・`)
お蔭で睡眠時間が短くなり…今日の仕事は眠かった_| ̄|○



そして今日も帰宅して…メシ食ってから眠くなる→音聞きながらやったからほんの数分やったが居眠りして…
今日も酒で強制的に…という、だが今日は寝れるんかちゃんと??(ノ∀`)



あと…今年もこの日にこれを書く(^^;