まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【11日の現場】モーニング娘。'17 63thシングル ZDA(全国で握手会?)@渋谷タワレコ屋上


19:30開演でトークもあったそうだ。
自分が着いた時にはまだCDも売っていてとりあえず1枚購入して中に入るとちょうど握手会が始まる時であった。


参加メンバーは今回も全国各地と…更に前日に台湾でもあったらしいが。
その台湾参加メンバーが以下5名。
10期:石田亜佑美
11期:小田さくら
12期:野中美希
13期:加賀楓横山玲奈


この5名と国内組のリーダー譜久村聖羽賀朱音
以上7名によるイベントで…ほんまに顔出し目的で握手1回だけ行ってきた(ノ∀`)


結構高速ではあったもののメンバーみんなテンションは高い。
最初のあかねちんとか…これまでだと握手も普通にいってたメンバーも好印象のみという感じ(^^;


でもまぁ…いわゆるあゆみずきのご両名はそれなりの反応を頂きまして(*´Д`)
2人ともちと久しぶりやったからかいな?1月のシリイベ以来で握手は2月は無かったしな。。。
1月末のバスツアーも行けなかった(行かなかった?)し。



翌朝早いけどメシでも…となって原宿方向へ行ったバーミヤンでメシ(オレは居酒屋モードw)して…
明治神宮前から千代田線→小田急で帰ったが…今の家、小田急駅から歩いて行けるのはイイ感じである。



そしてこの日の朝…6時起きして昭島へ(^^;
スケジュールの都合でえらく早い時間であったが…みなさんと行動していたら楽しかった(*´Д`)