まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アンジュルムのイベントが次々続々…

まだ発売まで2ヶ月以上あるが決まってきているわけで。
http://www.helloproject.com/event/detail/dc84d0b2731227019df1b20c4535228150c3fc63


とりあえず検討すべき日であるが…
・5月3日@池袋
と思ったけどこの日は中野でのJuice=Juiceホールコン。
1回目だけ行けないことはないが昼が15時からで自枠でなくて連番者枠につきこの日は無し(ノ∀`)
てか次の日行こうかと(^_^;)


・5月4日@豊洲
この日も中野でのカントリー・ガールズのチケを持ってるが…夜のみである。
昼を落として…と思ってたけど他に5日の研修生と7日のアンジュルムを落とさねばいかんし(そういう理由?
1,2回目へ行ってから中野へ…でええかいなと考えているわけで(;・∀・)


・5月27日&28日@千葉県のどっか←
27日は前日娘。武道館につき休養日にしようかと思ってるw
なので28日に行こうと思ってるが…この日って莉佳子の誕生日やな(*´Д`)
…まじで何処でやるんやろうか??(^_^;)



あとオレは行かないけど(ぉぃ
・6月4日@広島のどっか
この日はかななんの二十歳の誕生日…
てかあの?かななんが二十歳になるのも驚きであるが(なんで


いやこの自分…なんで二十歳の誕生日当日は広島でイベントなのか?というのが疑問で。
てかそれで思い出したのが…昨年の10月30日。
この日は娘。リーダー譜久村聖の二十歳になった日なのだが…この時も広島でライブであった。
…そういうことになるってわけ??(ノ∀`)