まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'17 譜久村聖&小田さくら、インフルエンザでダウン

http://www.helloproject.com/news/7000/


まずはこの時期にインフルに発症するものなのかと思うオレである。
まぁ小さい頃はあったかもしれんが最近全くかかった記憶無いオレはまだカラダだけは丈夫なのか?と(*´Д`)


しかし土曜は大阪、日曜は岡山でコンサート予定だったそうだが…
この歌パートが多い二人が欠席ということで出演する11名でカバーしなければいけないと思われる。


そういう時のためにももっと歌うまメンバーおってもええとも思うわけだが…(個人的意見



てかそれより不安なのが…この先蔓延しないやろうな?と。
自分の娘。現場は26日武道館、28日個別握手会までないがその時はみんなおってやーと願うわけで。