まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

つばきファクトリー 7月26日発売予定2ndシングル予約イベント@ららぽーと新三郷

10時販売開始でそのちと前着。
新松戸で想定より一つ前の電車に乗れたんで…それが功を奏した?


この日は3回まわしで1回1枚ずつ購入。
一桁二桁三桁の番号が来てバランス良かったっちゃ良かったか(ノ∀`)



んで3回まわしのイベントだったがセットリスト的には回替わりは1つだけであとは共通なのでまとめて(ノ∀`)


自分の見てた場所だが…
1回目:マテオ。3列目下手側ステージぎり。
2回目:福留。最前2.5バミあたり
3回目:たぐっちの身長くらいで7列目くらいのスペースあるとこで踊りモード


…これからもずっとこんな感じの表記で(ノ∀`)



以下セットリスト。
1. Clap!(Berryz工房
2. 気高く咲き誇れ!
3. 初恋サンライズ
MC サンライズ大喜利
4. (回替わり)
1回目:青春まんまんなか!
2回目:Just Try!
3回目:独り占め
5. 泡沫サタデーナイト!(娘。'16)DJ瑞歩


持ち歌がまだ少ない状態ではあるがまだまだ増えますなーカバー(ノ∀`)


大喜利Twitterでも同じようなのをやってたけど(^^;
ブログに投函されたネタと9人がそれぞれ考えたのを3回に分けて披露していた。
…主だったネタを上げたいのだがそれ書く時間あるんか?←ある。やる気の問題かもw



握手は各回1回ずつ行ったが…まだまだやなorz
やっぱり個別握手会へ行くべき…か??←
※デビューシングルのは行ってないw



3回目は次の現場があるので早めに退出して…この日の言い方やと”転職”をw
※次のシングルが就活がテーマだとかでそう言ってたw