まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

様子が変わってきた?

水曜だが月曜時短と金曜定時希望←ってことで残業。
とはいえ軽めにしてとっとと帰宅…


したのはええが…妙に眠いまま過ごしてた気がする。
ハロステ見ながらメシしてからも眠くてついには居眠りして今眠くない。
…はいいつものことorz



てか想定はしてたけどこれからの様相が変わって来たらしいので。


まず今月はずっとオフィス勤務。
26日は定時で出ても娘。武道館は遅刻(ノ∀`)
27日も途中までだが行くつもりなんで早めに出してもらうけどw


28日は予定変えず…流山でのアンジュルムイベから娘。個別握手会を回すw
ネタ考えんとあかんなぁ…しゃべれる人しか調達してないが(ノ∀`)



そして6月がちと変わってきたみたいで。
っていわゆる前工程が遅れてるからなのだが…


3日(土)はこぶしファクトリーの昭島へ行く予定。
セトリ次第では名古屋の研修生公演も…と思ったけど今回同時にある娘。の舞台に取られるんよな(´・ω・`)
特にデビュー確定のいっちゃん,文乃ちゃんがおらんからなぁ。。。


4日(日)は未定。
かななん二十歳(これも驚きやな)の日だが広島かぁ…もうちと近ければ行ってたかも(ノ∀`)
研修生公演もあるけど℃-uteコンでこれまた取られて…出るメンバーが(;・∀・)



10日(土)はZepp Tokyoへ研修生公演。
診断テストのご褒美も今回どうなるのやろうか。4日は受賞者多数取られるし。



11日(日)は未定(ノ∀`)
千葉でJuice=Juiceが…とはいうけど行かない可能性の方が高いw


12日(月)だが…今のところは出張先から新幹線移動して10分くらい遅刻で入場(;´∀`)
でも変わったら…休暇施行予定w



17日(土)は娘。シリイベ名古屋を持ってるから行くつもり。


23日(金)の娘。武道館追加もなんとかチケを取った。


30日(金)の嗣永桃子ラストライブは…行けるのか行けないのか微妙と思ってたけど行ける可能性が高くなってきた。
まだチケは無い(^▽^;)



…予定では明日にこれより先の話を書くつもりではいる(^▽^;)