まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

3月の予定(本日現在)

3日:アンジュルムライブ@横浜(昼)
昼だけFCで申し込んで当たって夜は…と思ったがシュピーン数少ねぇし高いし_| ̄|○
なので昼だけ見て帰るorz


4日:春の鉄と回収と…の旅
現場無しで関東をあちこちという予定。


10日:現場無いんで休出か?←


11日:研修生発表会
昼落選でごにょったがまさかの夜よりもいい席とは(ノ∀`)
…てなくらいに自枠が最近ダメダメである(´・ω・`)


14日:こぶしファクトリートークイベ@川崎
のむ玲音おるってことで行こうかと思ってる。
水曜で早く出れるやろうし。



17,18日:娘。@八王子
18昼は自枠持ってる。チケ発送されたそうだが期待薄orz
17夜ごにょって呑む予定w …これも動かなあかんな(ノ∀`)



24日:娘。@松戸
行くかどうかはビミョーだが久しぶりの会場なだけに行きたいとは思ってる。
…これ行かないと今回の春コンはその次は下手したら最後あるであろう武道館とかとw
アンジュルムの次の日とか怪しいと思ってる


25日:こぶしファクトリーラクーア
具体的には未定だが行くたぶんw
てか発売日にもあるんやな…だが↓があるので行けん(;´・ω・)


28日:小田さくら・さくらの調べ
基本的に歌姫と言われるバースデーイベントへ行くという方針で申し込んだら当たったので行くが…かなりハードル高く設定して見に行く(何


31日:ひなフェス&SATOYAMASATOUMIイベ
翌4月1日も。



以上!だが…ひなフェスまでに娘。とアンジュルムこぶしファクトリーは現場有。
つばきファクトリーも無いが…と思ったが研修生発表会に出るんで有る(瀧汗


一方でJuice=Juiceが何も無い(´・ω・`)
ライブツアーが今度の週末で一段落するのだがその後の土日…
完全に空いてるはずなので予約イベを入れて来ると踏んでいるのでそれ次第では…


特に娘。八王子の日。
18日は昼なので厳しいが17日だと娘。パスして行くかもしれんw