まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ようやく?稼ぎモードw

仕事がやはり時間かけないと片付かない。
ということで?今週は土曜に出ようかと考えている(ノ∀`)


そういうこともあって?絶対行くと決めたとこへはとっとと手配して(何
とにかく水曜やから早めに帰って家事とかをやってましたと。



それもしつつ…GWの予定も決まりつつあるので。


29日〜5月2日の前半戦は旅へ。
初日は新幹線で西へ向かい…京都会館第一ホール(旧名)に13年振りに入るw
名称も変わっているらしいが会場で行こうと決めたわけで(^^;


あ…公演としては娘。コン(^^;
これを最後に武道館まで入らない予定(ノ∀`)



2日目は在来線特急で移動して…某ライブへ←
って遠征でもしないと行けないので(ノ∀`)
ほんまは29日の会場へ行きたかったんやけどなぁ。。。



3〜4日目は鉄とグルメと温泉の旅(*´Д`)
っていつもやってることかもしれんが(ノ∀`)


4日目(5月2日)の終電近くで帰還予定。



そして後半は暦的にも5連休。
毎日都内どっかの現場へ馳せ参じますw


5月3〜7日の5日間で6日以外は中野へ行く予定(DD爆
3,4日の両日夜チケは取って来た。
まずまずと…やはり悪運が強いんですよ(誰宛


4日はカントリー・ガールズ初中野だが夜のみ。
昼間は17日に書いたとおりでアンジュルムの予約イベへ行く(ノ∀`)


5日は4年目にして初落選したという研修生実力診断テストだがとっとと確保してやった(ノ∀`)
こういうとこは早漏なヤツですwww


6日だけ中野へ行かない…いや℃-uteも行きたいんやけどなぁ瑠々見に←
でも先に決まっていて…つばきファクトリー→娘。のシリイベ梯子(瀧汗


…いやなんで同じ日に関東でやるのか(苦笑)



7日は未確保だがアンジュルム単独コンでは初の中野の昼公演へ行く予定。
その後にJuice=Juiceの個別と…初JUKE BOXへ。



結果…どうやら℃-uteだけ無いみたいやけどモアジカこつ研←行くらしいwww
…ということで4月30日の行先はバレバレなのだが(ノ∀`)
ほんまは29日の福井のあのホールに入りたかった。。。



以上!ほぼこの予定で行くとは思われる。
毎日趣味満喫の例年以上に濃い…まさにGWW(ゴールデン ヲタ ウイーク)になりそう(*´Д`)