まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

はーちんタイガース(*´Д`)

この日から始まったプロ野球交流戦
モーニング娘。'17の13人が揃って千葉ロッテの本拠地の千葉マリンスタジアム(今の正式名称は…ZOZOなんちゃら←)へ参上したと。


んで真莉愛の始球式だけ見たくて野球中継をわざわざ録画していった(ノ∀`)
そしたら華麗にカーブ状の球がキャッチャーへノーバンで届き(*´Д`)


2年前に東京ドームでやった時は大暴投してマウンドで崩れてたのだがそのリベンジのようで。
今度いつか褒めれたら…やけどこれから書くようにおとといやったとこやしな(ノ∀`)



んでこの試合。
リーダー聖ちゃん以外の12人で各球団担当を割り振った結果、ロッテ担当のまーちゃんと…
相手がこの筆者のオレの推し球団である阪神でありまして(;´∀`)


てかこれからおとといの現場報告するんだが…阪神担当のはーちんに
(109;´Д`)<これまであんまり阪神のこと(ブログとかに)書いてへんやんかー
とか言ったわけで(ノ∀`)


その結果…今日はちゃんと書いてくれました(*´Д`)
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12279345837.html


きちんと阪神ユニも着用してくれて(*´Д`)
お蔭で?15-7という大味なスコアになったけど勝ちました(*´Д`)


今日から3週間限定ではあるやろうけどはーちんには精一杯阪神を応援して欲しいと思います(^O^)



では以下…そのおとといの個別握手会の報告。