まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'15「スカッとMy Heart」他← 個別握手会

時間的に行ける4部より。

4部

譜久村聖
顔を見るなり…
ノノ#∮‘ _l‘)<あれー?朝からいたのにぃ!!今からですかぁ??


…いきなりキツい洗礼である((((;゚Д゚)))))))
てかこのような遅い部から…という時の金澤朋子もこんな感じであるwww
(#*бωб*)<何処行ってたのぉ??
…と牝豹な目をして言う朋子みたいな(ノ∀`)


この時は露出高い衣装ではあるが風邪ひいてるから?ショールをはおって握手してたorz
でもこのオレにこういう対応してくるってことは…頭が回っている=元気な証拠!!
…とでらポジティブに解釈www


とはいえ…こういう突っ込みをしてくるということは悪いことできないなーとも思った(瀧汗



というのを掴みとして?
以下誰にいつ行った…は結構略気味に(ノ∀`)
ただ今回は13人全員ではなくて行かなかった子がいるので(^^;



工藤遥
今回5枚引いた(*´Д`)
1枚交換して結果4回行ったが…まずは先月、埼玉凱旋?に行けなかったのを謝罪(ノ∀`)


…個人的には新幹線で帰省しなくていい場所(東京神奈川千葉埼玉)は凱旋とは言わないと思ってる←



尾形春水
ノープランで行って事故ったパターンorz


…というヲタがしょぼい時でもはーちんは神対応である(*´Д`)←



飯窪春菜
そしてこちらのはるなさん←はこの1回のみ。
ブログで制服を着ていたのでそれについて(ノ∀`)
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12080180746.html


(109;´Д`)<いやぁまだまだ制服似合うねぇ…っていくつだっけ?w
ノハ*゚ ゥ ゚)<二十歳ですけどw
(109;´Д`)<まだまだ大丈夫やねw
ノハ*゚ ゥ ゚)<あと5年はいけるかと(ドヤッ


…コスプレのお年頃やろうが自信に満ち溢れていたw


めしくぼさんもネタをこれくらい準備すれば十分です(ノ∀`)



譜久村聖 この日2回目】
夏ハロの日替わり生写のダジャレシリーズについてw


これが代表作w ※画像は再掲
これをベタ褒め?すると
ノノ∮‘ _l‘)<(ミュージカル)トライアングルの楽屋とかで考えていた(笑)
…時期的にはそうか。
って見に行ってないけどwww



鞘師里保
裁いてこの1回のみになったが…この秋コンのネタバレ入るけど(;'∀')
りほりほのソロを座間で見れて良かったということと…この自分は
(109;´Д`)<大阪の歌を広島の子が歌うのも…


と言う予定が噛み気味になった…という失敗握手(´・ω・`)
でも最後にこう伝えたw
(109;´Д`)<広島(にちなんだ)の歌も作ってもらってw
ノリ*´ー´リ<…あぁ!はい!!


…伝わったとは思う(^▽^;)


5部

譜久村聖 この日3回目】
さっきの続きで(ノ∀`)
その生写に載せてたダジャレが素晴らしいとベタ褒めしてきた(*´Д`)


この時は4部の時にはおってたショールは無しで露出高め(*´Д`)←



石田亜佑美
まだここには書いてないが…ハロステの最新更新のネタより。
(109;´Д`)<石田先生!!


…というのはこの石田亜佑先生についてw
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20140224/p1


これを思い出させるように話したwww
(109;´Д`)<もう腹抱えて笑ったわー
と。亜佑美ちゃんも笑顔に(*´Д`)



小田さくら
ネタに困った時のブログ頼み(ノ∀`)
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12078368455.html


マツコロイドについて振ったら
ノハ´’v’ソ<おもしろいですよねー


…そう取ってくれてオレも助かった←
てか今日…そのマツコロイド、笑点に出てたw



牧野真莉愛
野球ネタしかするつもりなかった(いつものことw


(109;´Д`)<日ハム2位…てかソフトバンクが強過ぎだったねー
。。8‘ ー‘)<ハイ。。。


…さすがに悔しそうやったなorz
そうネタを振っておいて…次に続けw



羽賀朱音
この1枚だったが…元気無さそうやったなorz
6部は理由不明な中断とかあったし。


12期は娘。に加入して1年につきそういう話題で良かったのだが…それを施行したのはこのあかねちんだけ(ノ∀`)


てか…ほんまに発育してもうたなー(ぉ
この衣装で至近距離というと夏ハロ初日のこれを思い出す(*´Д`)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20150711/p1


自分の真ん前でこのスカッと衣装やったからなぁハァ━━━━━━ *´Д‘* ━━━━━━ン!!!←



工藤遥 この日2,3回目】
10期は丸4年ということでそういうことを。
どぅーもそう聞いたら凄く驚いた様子だったが…
(109;´Д`)<でも…もっと前に握手していて。エッグの時に…
(109;´Д`)<調べたら2010年のことで…もう5年前!まだ10歳だったとか!!
ハo´ 。`ル<えーこっちもビックリですよ!!
(109;´Д`)<東京は葛西でやってたみたいやけど
ハo´ 。`ル<あ!憶えてますよ!!確か(エッグ)4人で…


…というような話を2枚使ってやってたw
このイベントについてなのだが…
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20100612/p1


…この時のどぅーのスカートポロリ未遂←は今でも憶えてる(ぉぃ
このイメージのまま今に至るやしなー(何で



譜久村聖 この日4回目】
まだダジャレネタを引きずって(ノ∀`)
はーちんがマネしていると言ってみたが
ノノ∮‘ _l‘)<尾形ちゃんも確かにダジャレ好きですねー



尾形春水 この日2回目】
そのダジャレについては言わず…この子はやはり「この感動を共有したい!」←
あとは秋コンについてだが12期で歌うあの歌の最後の「うん」というセリフを聞きたい!と。
現状では座間で聞いた真莉愛とちぇるだけなんで…


そしたらはーちん。
ノ*`・_>・リ<…うん!
(109;´Д`)<あ…今聞いちゃったーw
ノ*`・_>・リ<www


いやまじで今後入る公演ではーちんのこれは聞きたい(素)


6部

石田亜佑美 この日2回目】
どぅー同様、4周年ということだったが
(109;´Д`)<いやぁ何かと大きくなったねぇ(笑)
川c ’∀’)<背は小さいままだけど…人間的に大きくなったんでしょうか?(笑)


…こういう発言できるのも成長を自覚してるんやなと(*´Д`)



佐藤優樹
機嫌屋さんでイイ時はいいけど悪ければ…みたいだが(ノ∀`)
でも精一杯最近のまーちゃんを褒めて来た(*´Д`)


…いやスカッとMy Heartでもまーちゃんの低音の声がまじで好きなんですよこのオレ(*´Д`)



牧野真莉愛 この日2,3回目】
こうしてほんまに植え付けようとしているのか?という感じで←
今、自分の推しチームである阪神が試合していて…勝ったら3位確定、でも負けてる!!と(´・ω・`)
なので真莉愛に励ましてもらおうと思ってたが…
。。8‘ ー‘)<頑張ってくださいー!!
(109;´Д`)<…このオレが??
。。8‘ ー‘)<はははー(笑)


…こんなことで2枚消費www
結果…阪神は負けまして7日の広島の最終戦次第で3位か4位となることがケテーイしました(苦爆)
まぁあくまでもイチ阪神ヲタの意見ですけど、AクラスかBクラスかですがぶっちゃけどっちでもええw
もし広島が7日に負けて他力で3位になっても借金付きやし…それより今年は日シリやらんでもええんでソフトバンク日本一でいいですwww



…気分を変えて次(苦爆)


牧野真莉愛 この日4回目】
なので?最後の1枚は野球の話はやめてw
(109;´Д`)<たまには本業の話でもw
→ギャグのつもりが本業が伝わってなかったorz
もち歌手としてのことなのだが…


要は↑のはーちんと同じで、あの歌の「うん」について(^^;
真莉愛のは座間で見れているけどまた見たい!!と(*´Д`)



石田亜佑美 この日3回目】
これも秋コンの話だが…まだソロを見れてないとorz
…仙台行けば見れるかな?とも話しておいた。。。


今のところ行く予定無いのだが行くべきか??(ノ∀`)



工藤遥 この日4回目】
(109;´Д`)<今月…16になるんやねー
と言うとすっごく感慨深いような表情をしてた(*´Д`)
10歳の時からこういう世界に揉まれてたそりゃなぁ。。。


なお後で調べてわかったのだが…これでどぅーとの握手が100回になったとか。
娘。では聖ちゃん(200回超えてる)に次いで2人目。
あとハロメンだとJuice=Juice5人と舞美がいて8人目か(ノ∀`)


ちなみに亜佑美ちゃんが99回となって次に100回いきそうである。
その次はりほりほ…になるのか?



…まぁ個人的なことはいいとして(ノ∀`)


譜久村聖 この日5回目】
(109;´Д`)<アンパンマンの里へ行くー
ノノ∮‘ _l‘)<??
(109;´Д`)<あ!高知ね(笑)


…と言わないと通じなかったぽいが(ノ∀`)
とにかく聖ちゃんで締め…と。



以上…今回は23枚か。
13人全員行けなくて…生田衣梨奈鈴木香音野中美希は行ってない(ノ∀`)
※香音9枚引いたと書いたはずだが…某所で捌けた←


次の娘。現場は四国でのライブで個別握手は自分の誕生日翌日になるのか(ノ∀`)